逃走中はおもしろい?つまらない?
>>34
エンターテインメントショーを楽しんで見ることが出来ない可哀想な環境で育ってしまった乙は黙っとけ。
逃走中出たーい! 逃走中出たーい!
この番組を見て、あの人の魅力にまた気づいたんだ! 感謝しかない、本当にありがとう!
大好きなあの人と、一緒に逃げてみたいな。
例え逃げ切れなくても、あの人さえ賞金ゲットできれば、私はそれで満足です。全力であの人をサポートしたい。
>>37
昔は思ってた。
でも、「あ、これってただ足速い人から逃げるだけの鬼ごっこだ」と気づいた。
鬼ごっこで逃げ切ってお金いっぱいもらうだと?
小学校で足速いクラスメイトと鬼ごっこすれば良い
>>39
ドキドキワクワクじゃないですか!
放送する意味なしは、ひどい!!!!!!!!!!
>>39
ファンで好きで見ている人もいるんだよ。
ファンからすればお前のようなやつがこの世に存在している方が意味なしだと感じるね。
お金が欲しいと思う!
だって、ドキドキハラハラさせられて、どんどん欲しいと思ってくる!
>>44
この番組は制作費用で1億円かかってるんだよ。全てがヤラセの番組に1億円もかけるわけねーだろ。バカなの?
最近の逃走中、YouTuberとか入れてるから
流行に乗ってる気がする...(まあ、キッズYouTuberとか子供はいらんが..普通に可哀想.)
高校生とかならまだいいけど小学生はまだ小さいし、足もそんなに早いわけではないから小学生は出してほしくない。可哀想。
あれミッションできなきゃハンター10人放出のミッション無理ゲーだしhimawariチャンネルとかまだ足遅い子無理だしマジつまらん
なんかしらんけどつまらないのほうが多いのにつまらない理由のコメントに-多くない?
>>59
ヤラセならヤラセでも面白ければ別に何でもいいじゃないですか。そういう事をネットに疑惑をかけるあなたはリア友が1人もいない人なんですね、なんて可哀想なんでしょう。
>>54
つまらないと言っている人がいてびっくりです…
エンターテインメントショーを楽しんで見ることができない可哀想な環境で育ってしまったのあなたは見る資格が無いのでアンチ言葉を書かないことをおすすめします。

