学校体育あるある サッカー編

1 2022/03/04 16:43

こんにちは。学校でサッカーをするときのアルアルを思いついたので紹介します。

3位 足が速い人の勝ち


学校のサッカーは習っている人の方が少ないので技術というよりは、やっぱ足が速い人の方がかつ

でも習ってる人には通じないんじゃ…

2位 男子はやる気


女子はそんなに楽しくない様子でする人が多い。。。

バレーボールは男女楽しんでしてるのに。。。。

まず体育が嫌いなのかもしれない!そうだきっとそうだ!

1位 習ってる人はすごく知ってるわざで煽る


強い技とか出しまくって「すごいでしょ」アピールする人いる。

あと学校は専門のやり方というよりはやりやすい方を優先するからその人だけ違う方法でしてる。。。

ww

次は。。。


次も何回かあるあるを出そうと思っています!

募集したい案は…

・体育アルアル(バレーボール)の案

・他のアルアルして欲しいやつ

お願いします!共感できたらフォローよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校体育

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/03/04 16:43:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに私は習ってます!


2: スズ @yousuki2022/03/04 17:00:18 通報 非表示

>>1
すごい、、


3: らぶりぃ @Lovely 2022/03/04 22:58:26 通報 非表示

ちょっとボケーっとした隙に顔面にサッカーボールが飛んできて鼻血でた経験あり!!


4: らぶりぃ @Lovely 2022/03/04 22:59:48 通報 非表示

それから体育の授業でサッカーでは特に気を張り巡らせてます!!


5: 5コメさん 2023/01/05 21:09:55 通報 非表示


6: PRM @Ginga_finally 2023/01/06 19:52:50 通報 非表示

さっかー

やりたくないぃ


画像・吹き出し
タグ: 学校体育

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する