友達なろっ!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/07 16:54:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ネッ友でもいいので友達になりませんか?!


2: もちり。 @mikannoki 2023/03/07 16:56:04 通報 非表示

>>1
なりたい‼(≧▽≦)


6: もちり。 @mikannoki 2023/03/07 17:16:22 通報 非表示

>>4
やったー!なんて呼べばいい?


>>6
天使ちゃんか天ちゃんかなぁ!

好きな呼び名でいいよ!

もちりちゃんはなんて呼べばいいかな?


8: もちり。 @mikannoki 2023/03/07 17:24:21 通報 非表示

>>7
もちでいいよ‼

ちゃん付けでもいいし呼び捨てでもいいしw


>>5
やったー!(>_<)天使ちゃんって呼んでいい?


10: 琉々 @Lukka 2023/03/07 17:29:25 通報 非表示

>>1
なりたいー!


12: 琉々 @Lukka 2023/03/07 17:30:57 通報 非表示

>>11
やたぁ!


天文学ってご存知でしょうか?私は趣味で天文学を学習に心掛けている黒穴と申します。


>>18
話を膨らませて失礼しました。

私は貴方と友達になりたいのです。宜しいでしょうか?


>>23
ありがとう!天使ちゃん!

( ✌︎'ω')✌︎ありがとう✌︎('ω'✌︎ )


>>25
いえいえ〜!


>>26
私の事は『ブラックホール』を略して『黒穴』と読んでもいいぞ!


>>27
オッケー!

私は天使ちゃんとか天ちゃん、あとは好きに呼んでいいよー!


>>28
うんうん、よろしくね〜

天ちゃん!٩( 'ω' )و


>>29
黒穴もよろしく〜(*゚▽゚*)


>>30
うんうん!

まず、天ちゃんが好きなことは何かな?


>>31
歌うことと絵を描くこと!


>>32
おお❗️

歌うことは私の趣味だね!歌うことは気が合いそう。


友だちになりたいな


天ちゃんでいいかな?男でもいいなら、、、


>>24
友達なりたいのにゃ(*^ω^*)


36: 葉都 @hato0816192023/03/20 19:58:03 通報 非表示

家族になってるけど友達にもなりたいな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆