お友達ぼしゅーです.ᐟ‪‪

4 2024/05/10 16:59

誰でもok .ᐟ‪‪

できればからぴち好きかいれりす好きと繋がりたいな.ᐟ‪‪

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 友達 ゅー .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/10 16:59:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンバー

・葵樣

・ほしづき樣

・卯詩様

・I7様

・ロズ様


からぴち好きでーす!もうしょ?承認ありがとぉ!!


>>2
おぉ

なりましょなりましょ.ᐟ‪‪


>>2

(しんせい)


>>7
あっ!えーと!「>>2
」で「もうしょ?」って書いたけど、読み方、申請(しんせい)だったから↑やったけど、色々ずれちゃって変な感じになった。意味不明みたいになっちゃったね。ごめん!


>>11
あぁおけおけ


>>12
ありがとぉ!!まじ、ごめん!


やったぁ!プロフ書いておくねぇ✴


6: 卯詩 @kanaday 2024/05/10 17:36:04 通報 非表示

仲良くしてください!!


>>6
こちらこそです!


10: 卯詩 @kanaday 2024/05/10 19:18:56 通報 非表示

>>8
(*^_^*)


9: 卯詩 @kanaday 2024/05/10 19:09:57 通報 非表示

ありがとうございます!!


@Chocoosi

友達になりたいです.ᐟ


15: I7O⁠_⁠o @chocoosi 2024/05/11 14:48:07 通報 非表示

>>14
なろう!


>>15
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 友達 ゅー .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する