こんなえななんのストーリーなんかありそう

4 2023/03/08 17:26

絵名「よしっ、イラストできた」

  『みんな、イラストできたよ』

奏、まふゆ、瑞季『……………………………』

絵名「あれ、まだみんな作業中かな?じゃあ暇だし、イラスト垢でもみてようかな」

  「あれ、コメントきてる」

コメント『このイラストとニーゴのえななんの絵柄似てる』

絵名「えっ………」

  「えっ、ど、どうしよう」

瑞季『あれ、えななんどうしたのー?』

絵名『きゃっ!?ちょっと瑞季いたの!?』

瑞季『うん、さっきだけど』

  『それでえななんどうしたの?』

絵名『え、えっと…………実は…』

瑞季『あー、なるほどねー、』

ピコン ピコン

奏『みんないる?』

絵名『あ、奏  いるよ』

瑞季『ボクもいるよー!』

まふゆ『わたしもきたよ』

絵名、瑞季『…………………………………』

まふゆ『二人ともどうしたの?』

絵名『あ、えっと、実は…………………ってことがあって………』

奏『あ、なるほど…』

まふゆ『別にばれてもいいんじゃない?』

絵名『は?』

まふゆ『別にばれてもなんとも何ないでしょ?』

絵名『なっ、あんたね…』

瑞季『まぁまぁ、えななん落ち着いてー』

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵名ちゃん ストーリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/08 17:26:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: エム @PurosekaLove 2023/03/08 17:30:02 通報 非表示

結構これ自信作です!!!!!!!!!!!


瑞希達のストーリーいいね


3: エム @PurosekaLove 2023/03/08 19:00:43 通報 非表示

>>2
だよねー!瑞希ちゃん好き…

なんかアドバイスはありますか!


>>3
いいと思うよ


5: エム @PurosekaLove 2023/03/08 20:13:28 通報 非表示

>>4
やったー!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する