さかな、【呪術廻戦】のストーリーについて学ぶ

5 2021/12/24 23:01

話がなんか暗そうに見えるが聴いているところではジョジョみたいに複雑な感じはしないな

後用語もかなり多くて0巻まであるとは・・・

これはハマるかどうか難しい作品だなぁ・・・

とりあえず興味があるから"いつか見てみるやつリスト"に入れとくか((ジョジョ3部を読みつつ動画を見たさかな

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 呪術廻戦 ストーリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/24 23:01:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



嫌いである呪術廻船は


>>2
何を目当て戦ってんのか分からん 結末が分からん 戦いが複雑すぎてわからん


>>3
それ言うとチェーンソーマン自体見た事ないで俺


>>4
アニメなった時にアニメの方が綺麗な漫画はむっと思う


>>5
ほうほう

チェーンソーマンはどうなん?


>>6
知らん


>>6
チェンソーマンの何について言えばいいんや?


>>9
ストーリーやな


>>11
悪魔」と呼ばれる存在が日常に蔓延している世界で、主人公であるデンジは死んだ父の借金を返す為に、「チェンソーの悪魔」であるポチタと共に、悪魔を駆除する「デビルハンター」として生活をしていました。

しかし、借金は中々減らず、ごく普通の生活すらもままならないような状態でした。

ある日、デンジは仕事を斡旋していたヤクザに騙されて「ゾンビの悪魔」によってポチタと共に殺されてしまいますが、ポチタは“デンジの心臓となる代わりに彼の夢を見る”という悪魔の契約を発動することによってデンジの心臓となります。

復活したデンジは「チェンソーの悪魔」へと変身する力を手に入れ”チェンソーマン”としてゾンビや悪魔のを殲滅に成功します。

その後デンジは、現場に駆け付けた公安のデビルハンターであるマキマに保護されます。
東京の公安本部に向かったデンジは、悪魔として殺されない代わりにデビルハンターとして働くことになります。

マキマの命令を受けて先輩の早川アキ、「血の魔人」のパワーと共に生活しながら世に蔓延る悪魔を、チェンソーの悪魔の力を使いながらチェンソーマンとして排除していく


>>12
バイオレンスアクション系か


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する