一番好きなアニメ!!?

ボタンを押して投票してください!
1ドラゴンボール6票(18%)
2ハイキュー4票(12%)
2進撃の巨人4票(12%)
2プリキュア4票(12%)
2その他4票(12%)
6鬼滅の刃3票(9%)
6推しの子3票(9%)
8呪術廻戦2票(6%)
9ハンターハンター1票(3%)
9ポケモン1票(3%)
9ワンピース1票(3%)
12僕のヒーローアカデミア0票(0%)
12東京リベンジャーズ0票(0%)
12ブルーロック0票(0%)
ドラゴンボール
18% (6票)
ハイキュー
 
進撃の巨人
 
プリキュア
 
その他
 
鬼滅の刃
 
推しの子
 
呪術廻戦
 
ハンターハンター
 
ポケモン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き アニメ 呪術廻戦 僕のヒーローアカデ.. ハイキュー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/02/28 11:27:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他」派 2025/02/28 11:32:16通報 非表示

ブルーロック!


3: 3コメさん 「ハイキュー」派 2025/02/28 15:49:20通報 非表示

>>1
そうなんですねブルーロック良いですよね!!👍


2: 2コメさん 「プリキュア」派 2025/02/28 14:23:35通報 非表示

プリキュア!


4: 3コメさん 「ハイキュー」派 2025/02/28 15:50:33通報 非表示

>>2
プリキュア可愛いよねー


6: 6コメさん 「ドラゴンボール」派2025/03/23 16:32:16通報 非表示

ドラゴンボール。


7: 3コメさん 「ハイキュー」派 2025/03/24 20:00:02通報 非表示

>>6
ドラゴンボールおもしろいよねっ!!(′▽`〃)


8: 8コメさん 「ドラゴンボール」派2025/03/25 13:51:43通報 非表示

かめはめ波!


9: 3コメさん 「ハイキュー」派 2025/03/26 09:06:41通報 非表示

>>8
www


10: 3コメさん 「ハイキュー」派 2025/03/26 09:07:33通報 非表示

ちなみにトピ主です!


11: 3コメさん 「ハイキュー」派 2025/03/30 19:18:58通報 非表示

選択肢コメントで言っていただけると増やします


画像・吹き出し