・地雷・

7 2022/03/04 17:53
画像は投稿者により削除されました

・同担

・歴盛り

・一部他担

・推し様呼び捨て

・他担が自担に湧く

・害悪

・マウント

・ルール守れない方

 

ちょっと同担拒否が激しくなっております,

とある方のせいです()

それに至った経緯↓

とあるトピで話(?)をしていた時にね,

ジェルくんに会うまで死ねないっておいが言ったの,

そしたらね,相手が「まだ会ったことないの?w」って煽ってきたんですよ,しかも年上()

そいつすごい歴盛りしてるし,地雷まみれで笑ったわwww

おまけにナルシストという見事なセットですあらすごいわね(

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地雷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 17:53:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



盛ってないよ?え。てかさ。会ってたのかと思ってただけですけど。ジェルくん3年になってる。。。変えてこよっ


>>1
3年と1年ってどう間違えるんですか()


>>2
打ち間違えw


>>3
どう打ち間違えるんだろ(


>>4
わかんない。あん時めっちゃ寝起き。(書いた時)


@UoxoU__jel

まだあったことないの?はごみですねはい((

タヒんだ方がいいと思います((黙れ


>>6
本人煽ってないって言ってるけど「w」ついてるから煽ってるように思えたの((


>>7
いやそれは煽ってるとしか言いようがない(


>>8
だよな((


画像・吹き出し
タグ: 地雷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する