絵描きさんへ(特に模写をしている人へ)

6 2022/03/04 19:20
画像は投稿者により削除されました

最近模写なのに模写と書かずにいる人がいるので警告です

模写は著作権法の「複製」に当たる行為です。その様な絵をSNSなどに公開して模写ということを描かないと著作権違反

になるので気を付けてください

間違いなどがあったらすみません

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵描きさん 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 19:20:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



書いていても複製権の侵害で著作権法違反だけどねw


>>3
うんw

模写と明記していたら大丈夫←これは間違ってるね。

実際は著作者の許可や引用をしないとダメなんだ


>>4
あー危ねぇ間違って認識してたわぁ


>>7
危ない危ないww

まぁ次から気をつければいいさ!w


>>8
はぁい(^-^)/


>>8
あれ、じゃあほとんどのトピOUTじゃない?(違ってたらごめんなさい)


>>10
そうだよwww

だから注意してる


>>11
なるほどぉおつかれさまです!


書いても著作権違反よ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する