俺とキノピオの旅第32話

2 2022/03/04 19:55

灰色キノピオ(よしまずはカチコチ灰色)

水色キノピオ(でもなこっちも1000倍水力!)

灰色キノピオ(ふ、それはどうかな?)

灰色キノピオ(動けないから攻撃がそっちに当たるんだ)

水色キノピオ(もうだめだああ)

俺(倒したぞー)

キノピオ(めっちゃボロボロになってるね)

キノピオ(いったん僕の家に入ろっか)

キノピオの家へ

俺(あ、普通の家だ)

黒キノピオ(入る)

白キノピオ(お風呂へダーシュ)

ミキミキミキ

キノピオ(家壊れたー)

俺(でもここどこだー)

ちびキノピオ(ここ来てないよね?)

キノピオ(でも何かおかしい)

水色キノピオ(とりあえずどこ行く?)

灰色キノピオ(旅を続けよう)

第33話へ続く

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キノピオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 19:55:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: キノピオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する