ディスられたw

3 2022/03/04 21:44

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ディス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 21:44:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やってみなさいw


3: Rio. @kaerunn 2022/03/04 22:12:37 通報 非表示

>>2
それ正しくないかもだよww

だってさ、TWICEで似てる人診断で、私はTWICEサナの写真使ってやってみたんだよね。そしたら72%ツウィだったし。18%サナでその次がミナだった。

でも、可愛いかブスかの診断ではかわいいになってたけど…


>>3
そ、そうなのか。でも悲しいわアアア(._.)


5: Rio. @kaerunn 2022/03/05 09:00:39 通報 非表示

>>4
うんうん、私もディスられたからwww

ただ、かわいいかブスかの診断でTWICEサナの写真使ってみたんだよね。そしたら、「あなたは日本でも有数のかわいい人です」だってww


>>5
仲間アアアアでも

ぽまえ絶対可愛いやろおおおおおおおお(?)

やっぱサナは美人なんだわwwwwww


7: Rio. @kaerunn 2022/03/05 14:39:11 通報 非表示

>>6
サナのビジュはやっぱエグいのだわ(

ディスられたよおおおーでもあれ100%だったらなんて言われるんだろww


>>7
それなあ

確かに100%でたらどうなるんやろ、、、

変顔でやってみるわw


10: Rio. @kaerunn 2022/03/05 14:58:42 通報 非表示

>>9
目つぶった瞬間の変顔(?)でやってみたらさー、まさかのかわいいになったねんけどwwww

「あなたはまあまあかわいい人でしょう」って言われたww


>>10
すげえw変顔でやったら100%でたあw

ここまでくるとその顔は凶器になるでしょうだってw


12: Rio. @kaerunn 2022/03/06 09:33:36 通報 非表示

>>11
www

てかむっちゃ煽ってくるよね、あれ


>>2
ジミンちゃんでやったら可愛い度97%だったよー!


>>14
まじかよ、、、あの可愛ええバブが、、、((え


8: 8コメさん 2022/03/05 14:43:02 通報 非表示

私やったら100%でた、、、(._.)


画像・吹き出し
タグ: ディス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する