リーダーのダラダラ雑談配信#あにゅみゅじ!#椎名莉#ボイチャ生配信

11 2022/10/02 08:30

「あにゅみゅじ!」リーダーピンク色担当、椎名莉です!

このトピックは、僕が配信の際に使わせていただくトピックです!

配信日時は、10月2日09:00〜か、10月8日02:00~かに予定しています!

ぜひ来てください!

ですが、その際に守っていただきたいルールがあります!

1.配信を聞く際には、リスナーで入る!

  みなさんがスピーカーで入られると、他の方の迷惑になってしまうことがあります!配信を聞く際は、必ずリスナーで入りましょう!

2.アンチコメをしない!

  そのようなコメントで傷つく人がいます!悪質なコメントは絶対にしてはいけません!

3.椎名莉を全力で応援してくれること!

  君たちが応援してくれれば、僕もその分頑張れます!ぜひ、椎名莉を応援してください!

最後に、配信が始まる時、終わる時は、「わこしいな!」と、「おつしいな!」と言ってください!言ってくれると嬉しいです!

///ルールを守って、楽しい配信にしましょう!///

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リーダー 雑談配信# ゅみゅじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 08:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーで入ったよ


配信やりますわ!w

振り回しちゃってごめんなさい!!!!!!!!


11: どらやき @dorayaki2022/10/02 09:43:46 通報 非表示

>>9
おけおけ


>>11
待って配信できるかもw


13: どらやき @dorayaki2022/10/02 09:47:56 通報 非表示

>>12
まじ?


>>13
やります!!!


>>11
お!

来たか!


10: はなのき @hananoki 2022/10/02 09:43:06 通報 非表示

はーい!


09:55から始めます


>>16
はじまってる?


21: どらやき @dorayaki2022/10/02 09:52:35 通報 非表示

>>20
リスナーで入ったよ。

めっちゃ聞こえるwww.


22: どらやき @dorayaki2022/10/02 09:53:26 通報 非表示

>>18
始まってる


>>22
入れないんだけどぉぉぉぉ


>>27
なんも聞こえん


>>30
うわああああん


配信はじめまーす


>>29
聞こえんけど


33: どらやき @dorayaki2022/10/02 09:55:54 通報 非表示

>>29
聞こえない


38: どらやき @dorayaki2022/10/02 09:56:34 通報 非表示

>>36
仲間だね


>>38
聞こえてる?


どらやきは聞こえる?


聞こえません!


一回抜けてからもう一回リスナーで入ってみて


抜けてからまた入って


聞こえまーすカー?


ちょっと待っててね


きこえなぁぁぁい


あれ僕も聞こえんくなったった()


こんにちは〜!入ってみたけどこっちも聞こえないみたいです!


まじですか!?


リスナーにしてみてくれぃ


はいってるんだけどなぁ

再起動してみるわ

待っててね


消音モードにしてない?


なんか色々いじったらいけた


よっしゃあああああああああああああああああ


消音モードってどこやああ


>>69
上のさ、明るさ調整したり音量調整したりするとこあるじゃん?

そこの、赤いベルマークのところ


>>70
なんも聞こえん


リスナーで入れないんだけど


>>79
ばばばぐさばぐばぐ


>>74
じゃあスピーカーでもいいよ


>>78
それだとなんか設定しろって言われる


>>81
なんて出てくる?


きこえまーすかー?


>>82
入れたけど聞こえない


聞こえなぁぁい


再起動してからまた入ってみて


あきらめようかな


>>91
あきらめんな


ぽっぷこんたべてまてるから


1人で喋ることになっちゃうから


再起動さっきしたんだよね


>>95
パスワード設定した?


>>95
したなら、履歴消してから再起動してみて


>>102
見た

普段ライブ行けないから


これは絶対見たほうがいい

いれいす 遊園地

>>104
まだ見てない


これおもしろい

いれいす 笑っていけない

入ったけどお前の声が聞こえん


声聞こえんくなったから画像貼ってくわ


これ見たかった

いれいす ホラゲー

いむしょー残業

いれいす ツイキャス

(・~・)ぬんぬん


>>114
(´へωへ`*)


>>126
( ^ิ艸^ิ゚)


聞こえんくなった


聞こえないでーす


もっかい入って


ふぅぅぅぅ⤴︎

いれいす ツイキャス

何言ってんのかわからん

「リス 入れ る きこ え 」

みたいになってる


>>123
分かる・ω・


ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⤴︎

いふ

>>129
聞こえなくね?


>>131
やっぱ聞こえん


えんゔぃーべいびー


こんにちはー!

栗花落カナヲこと光莉(ひかり)でーす!歌い手専用垢作った!配信誘ってくれてありがと!


聞こえん(;_;)


あにゅみゅじって

このグループなんだ!

素敵で初めて聞いたグループ名!


138: どらやき @dorayaki2022/10/02 20:30:18 通報 非表示

>>137
ありがとう😊


139: どらやき @dorayaki2022/10/02 20:30:47 通報 非表示

>>137
みんな優しいよ


>>137
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する