❧✡›☆❳›@

4 2023/07/15 09:11
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リーダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 09:11:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ミリー @mirimirimiri2023/07/15 16:32:57 通報 非表示

フマルの個人チャンネルでフマルが、「身長175km、体重0,5g!」って言ってて、それにユニくんが、「ペラペラじゃねーか!」って突っ込んでるの好き


3: みいり @miili 2023/07/15 16:47:46 通報 非表示

かっこかわいい!!青色リーダーってめずらしい!(気がする!よくわからん!)


5: ミリー @mirimirimiri2023/07/15 22:33:04 通報 非表示

生放送中のこの発言好き

「ツとンとデとレの文字を入れるな!」

あと好きな食べ物チョコらしいけど猫ってチョコダメじゃなかったっけwでも可愛いから良し!


6: 6コメさん 2023/12/14 18:14:01 通報 非表示

かっこいい…

どるれく ゆに

画像・吹き出し
タグ: リーダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する