nicora2022年度イメモ予想

2 2022/03/05 07:01

こんにちは。小学六年の仕事猫です。

今回は私の大好きなnicoraのイメモ予想をしていきたいと思います。

repipiarmario➾ルキレピ


repipiarmarioのイメージモデルは関谷瑠紀ちゃんが決定する確率が高いです。なぜかというと瑠紀ちゃんは学年トップといってもいい人気を持っているし、身長160の壁を超えています。また、今回もし身長160の壁を超えるものがでた場合は別ですが、repipiarmarioのイメージモデルは瑠紀ちゃんというのが私の予想です。

PINKLATTE➾ミナラテ


PINKLATTEは田中南ちゃんが最適だと思われます。田中南ちゃんは身長160の壁も超えていますし、表紙も一番早かったですし、(組橋星奈ちゃん&深尾あむちゃんと2021年6月号で)他にPINKLATTE候補はいましたが、身長160の壁を超えていて2位に人気なのは南ちゃんです。PINKLATTEのイメモは田中南ちゃんが最適だと思われます。

LOVETOXIC➾セナトキ


LOVETOXICのイメモは組橋星奈と予想します。組橋星奈ちゃんは身長160の壁を超えていて、ニキビ治療に成功しピン企画、美脚モにも選ばれています。抜群のスタイルとカメラマンさんにも褒められるというその美肌。LOVETOXICのイメモは組橋星奈ちゃんと考えます。

イメモ予想は楽しいですよー


ニコラのイメモが発表される時期は生徒会の役職なども発表されるので、大変ですが、nicolaはファッションの参考になってとても面白いです。みなさんもぜひ本屋さんで手にとっていただけたらなと思ってます。(私は新潮社の社員ではありません!)長い文章でしたが、ご覧いただき、ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/05 07:01:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/05 07:04:19 通報 非表示

コメントもぜひぜひ!


2: 아이 @sn_aiko0122 2022/03/05 07:58:12 通報 非表示

リミちゃん、ワカナちゃんあたりもイメモ入りそう!

でも今の中3モ(新高1モ)みんなすごいからわからない!


3: 仕事猫 @sigoto04neko 2022/03/05 09:56:36 通報 非表示

そうなんですよーでも過去の野崎奈菜ちゃんは人気3位ながらもイメモには落選していました。身長160の壁、過酷ですよ、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する