フォロワー数250人達成のお祝いに15質やります!

2 2022/03/05 21:51

1・誕生日は?1月23日です。 2・何年生?5年生!で、もうすぐ六年生です(ΦωΦ)フフフ…  3・好きな食べ物は?うどん、ラーメンにカレーライスにからあげ、ゼリーなどです。  4・嫌いな食べ物は?アボカドとわかめサラダとおもちです。でも、給食とかでだされたら、私はヒーローだ‼って思いながら食べてます(笑)

5・好きな雑誌は?一番はニコラで、その他はキューーガルや、ニコプチなどを見ます。  6・好きなファッションテイストは?パステルカラーを取り入れたガーリーと、あとは量産型なコーデが好きです。  7・好きなブランドは?INGNIと、オリーブ・デ・オリーブと、WEGOと、ピンクラテと、レピピアルマリオと、アンクルージュと、Honeysと、W♡Cと、バイラビットと、メゾピアノジュニアが好きです♡  8・自分のことは好き?嫌い?自分で言うのもアレなんですが、好きです。9・ニコモで好きな子は?関谷瑠紀ちゃんと、高比良由菜ちゃんと、高橋快空ちゃんと、近藤藍月ちゃんと、足川結珠ちゃんが押し!10・プチモで好きな子は?あんなちゃんとハルハちゃんです!  11・キューガルで好きな専属モデルは?河村ここあちゃんです。  12・好きなコスメブランドは?ジルシチュアートと、ロムアンドと、CANMAKEとCEZANNEが好きです。  13・最近嬉しかったことは?INGNIで量産型のブラウスを買ってもらったことです。  14・ハマっていることは?コスメ集めとアロマキューブ作りです。  15・皆へ一言! いつも、フォローしてくれたり、優しい言葉をかけてくれて本当にありがとうございます。これからもたくさんトピックつくっていくのでよろしくお願いします。https://tohyotalk.com/question/297988 https://tohyotalk.com/question/284313←オススメのトピックだよ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー数250.. お祝い 15質

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/05 21:51:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



腕疲れた(笑)


>>1
ご苦労様 (*´꒳`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する