推し様紹介

6 2022/03/06 16:31

私の推し様を紹介するぜ!

最後まで読んでくれたら嬉しいな。

あくまでも今の自分の流行りだから、今は一番とかじゃないのでも、推しはたくさんいるよ!

なにわ男子


最近の結菜の流行No.1って言っても過言ではないくらい好きなグループです。

推しは、けんととりゅちぇ!

すとぷり


すとぷり様は、けっこう前から好きなグループです。

推しは、莉犬くん。

フォーエイト


フォーエイトは、最近すごくハマってるグループです。

推しは、あみか。

他にも…


他にもGirls2とか嵐とかも好きだよ!

ここで紹介したグループのこと、みんなも知ってくれたら嬉しいな。

同担拒否とかじゃないから、どんどん話かけてね。

これからもよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/06 16:31:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まって!俺と推し同じやん!


2: 結菜 @nmb48 2022/03/06 16:33:57 通報 非表示

>>1
おー!

よろしく


>>2
( `・∀・´)ノヨロシク


5: 結菜 @nmb48 2022/03/06 16:35:42 通報 非表示

>>3
推しって自分にとって大事な存在だよね。


>>5
はい…!


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/06 16:34:38 通報 非表示

私はなにわ男子の藤原さんと大橋さん


7: 結菜 @nmb48 2022/03/06 16:57:22 通報 非表示

>>4
おー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する