みんなこういう経験ない?

10 2022/02/28 20:24

うち頭痛起こしやすい頭してるから薬とかもってるのね。

よく外が低気圧で、それで頭痛くなったりしない?うちはなる。

あと画面の見すぎで目が疲れて、それで頭痛くなるやつ。まぁあれは自分のせいなんだけども(((

これでよく頭痛になったことない?

by絶賛頭痛いけどようつべ見てる人(((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 経験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/28 20:24:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: れん&◯神 @Riinu 2022/02/28 20:25:26 通報 非表示

おなじだわw


>>1
うちはこれがあるある


3: れん&◯神 @Riinu 2022/02/28 20:29:37 通報 非表示

>>2
あるあるかー

僕はたまにあるぐらいかなー

前まではPCとかタブレット1時間ぐらい見たら頭痛くなったけど、学校で使いすぎてなれたw


>>3
すごw

うちそういう体になりたいわ〜←教育に悪いぞ


>>4
よくあるよね


>>6
うんうん


共感!!!うちもしょっちゅう頭痛がするんだよね・・・


クーラーつけてても暖房つけてても痛くなるし、車に乗ってても、映画見てても(笑)

長時間おんなじ環境がno


10: れん&◯神 @Riinu 2022/02/28 21:09:39 通報 非表示

>>5
なんか痛くても見まくる!(たぶんよくないと思うけど)

前は1日1時間だったのが今では4時間ぐらいなら痛くないw


12: @kitune0714 2022/02/28 22:12:26 通報 非表示

まじか私はあんまないな〜


13: しか @sikaaaaaa 2022/02/28 22:28:54 通報 非表示

近所のおばちゃんがおんなじ事言ってました


>>10
もうサイヤ人じゃん


>>8
薬とかもっておくといいYO★少し楽になるから

それか水分取りまくる!


>>11
すげーーー!


>>12
え!じゃあ健康体だ!


>>13
おいうちを近所のおばちゃん扱いするのか?w


>>9
もうダメダメや・・・。


20: しか @sikaaaaaa 2022/02/28 22:35:27 通報 非表示

>>18
もしかしたら、もかは近所のばあちゃんだったのかもしれない


>>20
ならなおさらやだわ(((


>>16
すごいのか?


>>22
うちから見れば君の体は健康体。Me不健康体ok?


24: しか @sikaaaaaa 2022/02/28 22:50:53 通報 非表示

>>21
世間は狭いねえ


>>24
なんかやだわw


26: しか @sikaaaaaa 2022/02/28 22:56:51 通報 非表示

>>25
今度近所のばあちゃんにネットしてるか聞いてみるか


>>15
うん、薬は病院のと市販品の2種類を使い分けてる!

水分不足もあるし、元々の体質のせいで頭痛がしやすいんよ・・・>A<


>>27
水は大事よ。

よく取ることが大切、特にこれからの時期はね。


>>28
うん、わかった!水分も程よく取らないとね!


30: @boku11252022/03/01 07:50:59 通報 非表示

>>26
ちなみに僕の再従兄弟(はとこ)の家のじーちゃんも同じこと言ってた(*゚∀゚)


>>30
もしやうちおじいちゃん体になってるんかな?・・・w


32: @boku11252022/03/01 08:01:56 通報 非表示

>>31
ちなみに再従兄弟のじーちゃんの年齢は76


33: とが @toga2022/03/01 08:12:52 通報 非表示

あるある


>>33
\(^o^)/


>>32
\(^o^)/オワタ


36: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 09:20:57 通報 非表示

>>14
だろ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな 経験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する