今の『ホンネ』(感情)ここに書こう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホンネ 感情 ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/11 19:41:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/11 19:48:56 通報 非表示

題名通り今のホンネをぶちまけてください。そして、きずいた人こうすればいんだよと言ってください


2: 2019/03/11 20:30:05 通報 非表示

3年A組を二回も見て、今もまだ感動中


4: 2019/03/12 23:02:36 通報 非表示

私も感動しました。号泣でした。何回見ても泣けますよね。>>2


3: 2019/03/11 20:43:49 通報 非表示

長濱ねるの卒業悲しい


5: 2019/03/12 23:04:38 通報 非表示

“卒業”って言葉聞くだけでも寂しいですよね。私も凄く気持ち分かりますよ!>>3


8: まみ @sakamitilove 2019/03/23 19:22:47 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!


6: 2019/03/20 11:34:16 通報 非表示

平和が一番(人に迷惑をかけない)と感情を押し○した自分は馬鹿だった。


7: 2019/03/23 19:17:16 通報 非表示

>>6
自分を責めずに、褒めてあげましょう。


9: まみ @sakamitilove 2019/03/23 19:25:56 通報 非表示

伊藤かりんちゃんも卒業か・・・


12: 2019/03/23 19:37:52 通報 非表示

最近多いですよね

卒業

3番さんのにもありましたね。ねるちゃんが卒業するって。なぁちゃんと若様も卒業しましたもんね。>>9


13: まみ @sakamitilove 2019/03/23 19:40:40 通報 非表示

>>12
はい!最近多いです。なぁちゃんも若様も、ずーみんも、もなも

米さんも卒業してしまいました


10: 2019/03/23 19:34:49 通報 非表示

私ってこの世に必要なの⁇いらないんじゃない。いっつも私がいると何か必ず嫌な事が起きる。私と同じクラスになった人は必ずイジメられる。友達の家に来た時もお皿をわる。いつも嫌なことばかり。いつも疑われる。なんもしてないのに私のせいにされる。お兄ちゃんにはあまいのに私には厳しい。苗字が変わって一時期いじめにあったし。今の感情が複雑だし曖昧な気持ちになってる。二度とこんな親が増えて欲しくない。

私の夢は、世界を変えること。

いじめが増えてきてる

『いま』

ゴミが増えてきてる

『いま』

人間関係が複雑になってきてる

『いま』

子供にD Vをする人が増えてきてる

『いま』

それをなくしたい

いつか私が死なないうちに。なので今、この文章を読んでる皆さんにも協力して欲しいです。


11: 2019/03/23 19:36:16 通報 非表示

うざいうざい母親ってなんでこんなにうざいんだろうだから家が怖い。人間が怖い。何もかも怖い。怖くないものなんてこの世に1つもない。このままこんな思い出過ごしたくない。生活したくない。どうしたらいいの⁇教えてほしい。神様に。本当の生き方。人間って本当に必要なのか。人間って何の為に生きているのか。知りたい。


14: メロンたん @aniota 2019/03/25 10:41:30 通報 非表示

4月から始まる妖怪ウォッチ!に未空イナホちゃんとUSAピョンも出てほしい‼あとYouTubeの妖怪ウォッチ専門チャンネルのショートアニメのコメント欄で見たけど、重本ことりさんが声優をやめるらしい。まっ本当のことがどうかは知らんがな。もし重本ことりさんが声優をやめるなら、USAピョンの声優は誰に変わるのかが、楽しみ~♪

未空イナホ

15: メロンたん @aniota 2019/03/25 10:43:21 通報 非表示

誤字訂正:ことが× ことか○ ※誤字した場合は積極的に訂正していきますので、よろしくお願いします。>>14


16: メロンたん @aniota 2019/03/25 10:47:27 通報 非表示

確か、声優をやめるんじゃなくて、USAピョンの声優をやめるということなんじゃないかと思う。違ってたら、すまん・・・・(^_^;)>>14


17: 2019/03/25 17:42:42 通報 非表示

お兄ちゃんの友達が福岡行っちゃう😭悲しい。もう来なくなるし。


18: 2019/04/16 19:56:05 通報 非表示

私のコンプレックはお兄ちゃん。なんでもできるお兄ちゃんに比べて私はなんもできない。いつもお兄ちゃんと比べてられて嫌だった。お兄ちゃんはできるのにあんたはなんでできないんだろう。っていっつも言う。運動も完璧。勉強も完璧。顔も完璧。それに対して私は。なんか言われたら独りで泣いて。そんな私は嫌だ。昔の私に戻りたい。引っ込み思案になったのもお兄ちゃんのせい。これ以上私に傷つけないでほしい。


19: 2019/05/02 14:51:27 通報 非表示

○ねとか言っちゃってごめんなさい😭

本当は大好きなのに…

一緒のクラスになれたのも、隣の席になれたのもめっちゃ嬉しい🤣

隣サイアク〜って私言ってたけど、あれ嘘やで。

ホンマはめっちゃ嬉しかったのに…ゴメン!

私が告ったとき俺もって言ってくれて嬉しかった。

実はあのあと泣いた。

で、中学校まで待ってって言ってたけど、待てないよ!


20: 2019/06/02 14:39:12 通報 非表示

フィリピンのハーフなのが嫌

女子から白濱亜嵐くんに

似てるって言われるんやけど

正直、ありえへん。

亜嵐くんに失礼やと思う笑

あと、玲於くんかっこよすぎるよ…


21: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/02 14:41:51 通報 非表示

>>20
最近あなたをよく見るんですけど、友達になりたいです!!


22: 2019/06/02 14:54:56 通報 非表示

>>21
あ、俺?

もちろんですよ


23: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/02 14:55:35 通報 非表示

>>22
ありがとう!


24: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/02 14:56:12 通報 非表示

>>22
名前なんて言うんですか?OKしてくれれば、二人のトピ作りませんか?


25: 2019/06/02 14:58:23 通報 非表示

廉れんって言います!

俺で良ければオッケーですよ


26: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/02 14:59:16 通報 非表示

>>25
ありがとう!じゃ、作ります!


27: 2019/06/02 15:00:23 通報 非表示

作ったら教えてくれると

ありがたいです!


28: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/02 15:00:56 通報 非表示

>>27
今作った!


29: 29コメさん 2022/06/21 23:09:34 通報 非表示

凄く今病んでます。

何もかもが嫌になって、親とは仲良くないしテストばっかりだし疲れた

死にたい


30: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/21 23:12:19 通報 非表示

>>29
わかるわぁ


ああ神様どうして生きていくことはこんなに辛いことなんだろう?感情がなくなってしまえば苦しくないのにねえどうして人は言葉で人を殺せるようになってしまったんだろう?画面から飛び出した文字はナイフみたいだ過去にもこうやって人生めちゃくちゃにされて大切な仲間が1人命を絶ってしまったWhat's going on?僕らはもう生き抜いてやろうよイヤホンつけたらひとりじゃないからWhat's going on?イメージしよう最高の世界を現実ばかりに縛られなくてもいいんだよofficial髭男dism What's going on?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆