ボイスチャで女子会開きます!!
コメントしよう!
199: マギは俺のもの。 @pandman10 2022/03/07 20:55:58 通報 非表示
どこ
おはよー
みんなって「あつ森」、「スプラ」「ポケモンユナイト」やってる?
やってたらフレコ教えるよ❕
スプラ専用とあつ森専用の
よろしくー(●´ω`●)
>>274
あつ森やってるよー!あとはフォートナとか今めっちゃクラスで流行っててやってる。あとエーペックスとかも流行ってる(やってないけど)
>>277
僕もフォートナイトはやってるけど…スイッチじゃないんだよ…
フレコ帰ったら教えるね❕
えっとー実際そんなことはなかったけどコメントとか荒れないでね。ボイスチャでは流石に荒れないと思うが・・・まぁいちよう
あとやってる途中でYouTubeで動画とか音楽流すのは全然OKだよー!
あっちなみにフォートナイトやってる人で、フレンドになったらギフト送るよって人いたら教えてください!!フレンドになりましょう。(私始めたばっかで、無課金なんです。ギフトはスキンがいいなー。)
>>284
ここで一つ、他のトピでも話したんですが、履歴を消してしまって、新しいトピでまた1から始めることになりました。元のアカウントで作成したトピに意見などがある方はakariに送らずakakへ送ってください!DMもこっちのトピへ送らないと読むことができません。フォローもこちらの方へお願いしますこれからもお願いします。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

