兄弟姉妹のいる皆に質問。貴方の家では兄姉の方が大事にされる?弟妹の方が大事にされる?

兄弟姉妹のいる皆に質問。貴方の家で 兄姉の方が大事にされる
兄姉の方が大事にされる

4(23%)
兄弟姉妹のいる皆に質問。貴方の家で 弟妹の方が大事にされる
弟妹の方が大事にされる

13(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄姉の方が大事にさ.. 弟妹の方が大事にさ.. 兄弟姉妹のいる皆に..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 07:49:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「兄姉の方が大事にされる」派 2022/03/07 07:56:56 通報 非表示

トピ主の家では姉様ばかり大切にされているので,皆さんの家庭はどうなのか気になったまでです。


2: 2コメさん 「兄姉の方が大事にされる」派2022/03/07 08:01:28 通報 非表示

僕の家だと姉と兄のほうが将来有望だから大切にされてる


3: 3コメさん 「弟妹の方が大事にされる」派2022/03/07 08:09:46 通報 非表示

必殺、お兄ちゃんなんだから!


4: 4コメさん 「弟妹の方が大事にされる」派 2022/03/07 10:31:53 通報 非表示

私妹で姉より優しくされてる

でも姉の父親と私の父親違うからまあ分からなくもない

過保護だし


画像・吹き出し