アノスと6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)はどっちが強い?

アノス
アノス

25(43%)
6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)
6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)

33(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノス 6時のおやつ(全滅.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/07 18:27:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/07 18:28:55 通報 非表示

※ネタです
6時のおやつは私の昔の名前(6時の御八)

私は魔眼を使える。

つまりアノスを魔眼で消して勝ちですね。
設定改変や理屈改変も出来て優先条件持ちの魔眼なので。
それに全滅の魔眼は混滅の魔眼と違って証拠 捏造 証明 反論 事実 妄想 誇張 拡大解釈なども操れます。


1074: 1074コメさん 2022/06/20 21:52:44 通報 非表示

>>1
ネタかいっ


2: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/07 18:59:36 通報 非表示

アノス厨出てこーい


3: 3コメさん 2022/03/08 07:33:21 通報 非表示

6時におやつ食べると夕食を美味しく食べられないから却下。

よってアノスの勝ち


4: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/08 07:42:00 通報 非表示

>>3
いえそんな話はしてない


5: 3コメさん 2022/03/08 12:52:02 通報 非表示

>>4
なんだよ。つまんねーやつだな。

【投票】アノスを除く全ての創作物とアノスはどっちが最強?
アノスを除く全ての創作物 274票 (78%)
アノス 76票 (22%)
https://tohyotalk.com/question/201447

そんなにアノス攻撃したいならここにそれ投下すればいいんじゃね?

お前みたいなやつ沢山居るけど全員負けてるし。


6: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/08 12:53:22 通報 非表示

>>5
いえアノスを攻撃するつもりはありませんしここでやってこそ味が出る物です。


7: 3コメさん 2022/03/08 13:16:12 通報 非表示

>>6
ふーん、変わってるね。まあ頑張ってねー アノス厨が来るかわかんないけどね。


8: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/08 15:22:13 通報 非表示

>>7
分かりました〜


1079: 1079コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派 2022/12/12 17:50:37 通報 非表示

>>5
全員勝ってるのまちがいじゃない?


1076: 1076コメさん 2022/10/10 17:17:01 通報 非表示

>>3
草 その考えは無かったw


13: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/09 08:56:24 通報 非表示

アノスが6時のおやつに勝てないから負け犬だの論破されただの底辺だのいうのでしょう。

今の論点はそこではありませんよ。


16: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/09 12:09:24 通報 非表示

最強四天王

マリオ カービィ アノス 6時のおやつ

以上


103: 103コメさん 2022/03/09 18:46:06 通報 非表示

キチガイとキチガイがぶつかっとるわwww


1080: 1079コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派 2022/12/12 17:51:26 通報 非表示

>>103
それな


131: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/09 19:12:02 通報 非表示

返信段々遅くなってますが大丈夫ですか〜?


139: 139コメさん 2022/03/10 01:31:58 通報 非表示

地獄の空間ね ただアノス大好きキチガイ野郎の言うことも少しはわかる 自分とは関係ない輩が死のうがどうでも良いわよね


141: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/10 06:06:53 通報 非表示

流石アノス厨は論破上手いですね。

これならひろゆきも相手出来るんじゃないですか?


145: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/11 07:26:36 通報 非表示

3コメアノス厨に論破されてて草

やっぱりアノス厨強えわwwwwww

俺ですら相手にならなかったしwwwwww


146: 3コメさん 2022/03/11 12:52:17 通報 非表示

>>145
ナチュラルに俺の事見下して"俺ですら"と上に見てるけどまだ俺は論破されてねぇからな。

勘違いすんな。敗者は大人しく引っ込んどけ


147: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/11 13:37:29 通報 非表示

>>146
いや論破されてますけど。

小学生に良くある負け筋ですよね。


148: 3コメさん 2022/03/11 19:28:53 通報 非表示

>>147
論破されてると思うところを抜粋してどうぞ?出来るんですよね?自信満々に言うということは


150: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/12 06:59:44 通報 非表示

>>148
では>>143
に答えてください?

いつまで経っても答えないから負け犬なのですよね。


149: 149コメさん 2022/03/11 22:02:49 通報 非表示

え(゜ロ゜)アノスの何が強いのか...あ、ポチがいじめられてるときいて。 アノスって強いのは武器じゃね?


151: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/12 07:00:20 通報 非表示

>>149
アノスの混滅の魔眼の理屈破壊+優先条件はどのキャラにもマウント取れるですよ。


152: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/14 11:31:33 通報 非表示

アノス厨逃げやがったwwwwww


164: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/15 17:47:54 通報 非表示

分かった、、、、

アノス厨の弟子(タメ口の153)と師匠(敬語の9コメ)をいつか倒してみせる!!
to be continued


167: 167コメさん 2022/03/16 11:11:08 通報 非表示

親のことや家系のことを言うのは違う希ガス...


235: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/19 11:05:32 通報 非表示

アノス厨逃げちゃいましたね〜

人に散々言っておいて貴方の方が負け犬で腑抜けなのでは??


257: 1コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/19 16:02:44 通報 非表示

結論

アノスは魔眼持ちの6時のおやつに勝てない

以上。

話逸らしてる暇あるならvs議論の方進めましょう、


1081: 1079コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派 2022/12/12 17:52:50 通報 非表示

>>257
そのとーり


393: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/20 13:41:08 通報 非表示

結論。

私が犯罪者だというのは証拠無しに同一人物認定していた奴らの嘘でしたね〜^ ^;

証明する方法をディスコのオンライン配信以外に考えれば良いのに^ ^;

まあ結局無理だからいつまでも逃げてるんでしょうけど(笑)


417: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/03/23 17:53:45 通報 非表示

結論。

犯罪者である証拠が存在しない事によりアノス厨の負け。


466: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/07 17:59:10 通報 非表示

結論

6時のおやつの勝利

6時のおやつの圧勝

6時のおやつの完勝

6時のおやつの勝ち

6時のおやつの優勝

6時のおやつNo1

6時のおやつの全勝

6時のおやつの楽勝


1082: 1079コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派 2022/12/12 17:53:18 通報 非表示

>>466
そのとーり


686: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/12 10:59:37 通報 非表示

結論
犯罪者だと断言出来る証明をいつまで経っても出し惜しみする上、ボイチャしろしろうるさいだけなので私は犯罪者ではないで自動結論。

THE END


1083: 1079コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派 2022/12/12 17:53:30 通報 非表示

>>686
そのとーり


1013: 1013コメさん 2022/04/17 10:32:54 通報 非表示

おお、このサイトの大問題児であるカービィ信者がボコボコにされておるな。
これはこれはいい光景だ(笑)

あいつマジもんの犯罪者だったんだな…。
とりあえず、さっさとこのサイトから離れてもらってほしいものだ。
わざわざカビ信の相手をしてくださったお二方、感謝致します。


1014: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/19 09:48:38 通報 非表示

>>1013
犯罪者じゃないのに犯罪者とか言う馬鹿。

ネットで死ねって言ってる奴なんてやまほどいる。


1015: 1013コメさん 2022/04/19 15:29:26 通報 非表示

>>1014
え?
お前はれっきとした犯罪者やん。

何を言ってるの?
皆がネット上で「●ね」などの脅迫を行っているからといって、お前の犯罪履歴がキレイさっぱり消えるわけないじゃん。
犯罪は犯罪。


1016: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/19 18:35:37 通報 非表示

>>1015
皆言ってるから真似しただけ


1017: 1013コメさん 2022/04/19 18:47:02 通報 非表示

>>1016
「真似しただけならセーフ」なんて理論が通じるのなら世も末だな。


1084: 1079コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派 2022/12/12 17:54:02 通報 非表示

>>1016
それはないて


1022: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/21 18:10:19 通報 非表示

はいはい、アノスの強さを主張しておけば良いのに犯罪者犯罪者喚くとかこいつ馬鹿だなww

○ねって打ったのは俺の弟だバカヤローw


1024: 1013コメさん 2022/04/21 18:29:02 通報 非表示

>>1022
「『●ね』とコメントし相手を脅迫したのは、実際は自分ではなく弟の方である」

これを警察の前で言えることができ、尚且それが「正しい」と証明されればいいけどな。


1027: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/21 18:44:03 通報 非表示

>>1024
出来ます〜


1028: 1013コメさん 2022/04/21 18:55:24 通報 非表示

>>1027
んじゃあ、さっさとやってこいよ。

結果がわかったら是非教えてくれ。


1041: 1013コメさん 2022/04/22 16:06:45 通報 非表示

んで、結局>>1024
の内容を警察に報告できたの?


1043: 1019コメさん 2022/04/22 16:30:01 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/279872/page/44
ここの「投票 トークの 支配者」って奴がこのトピックにいる犯罪者なのか?
9コメさんに「あなたの特徴には『犯罪者』と『負け犬』以外に何があるのですか?」と聞かれたときに、「『投票トークの支配者』で〜す」と(意味不明なことを)言ってたし。
口調や主張する内容(6時のおやつが〜、etc)もほとんど同じだしな。

〈上記のトピック内の『投票 トークの 支配者』=ここの犯罪者(1コメ=393コメ)〉が本当だとしたらマジで笑えるんだが。
「いやなに呑気に意味不明なコメントを書きまくってんだよw」ってな。


1047: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/22 20:29:27 通報 非表示

>>1043
わざわざ盛り上げる為に出っ張ってるからお前の方が笑えるわ

犯罪者だの負け犬だの馬鹿だの事実証明出来ずに言うしか出来ない低脳とはこの事だな^^

アノス厨はひたすらあなたの好きなアノスvsしてればどうかな?笑


1054: 1019コメさん 2022/04/24 06:56:05 通報 非表示

>>1047
そうかいそうかい。
勝手に笑ってくれて結構だよ^^
別にお前に何と思われようが、こちら側には何の損もないんでねぇ^^

「できない」というか「やらなくていい」んだよ。
だって既に他の人がやってくれてんだもん^^
自分が白だと証明できなかった犯罪者君^^

ん?
別に俺はアノス厨ではねぇぞ。


1056: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/24 08:43:21 通報 非表示

>>1054
またアホが負け惜しみしとるなks^^

コピペ論破用
そんなに犯罪者犯罪者言う暇があるなら告訴や逮捕の手続きくらい進めたらどうですか?笑
それすら出来ずに言ってても結局他のネット民も同じ事してますから私だけに言われる筋合いが無いで終わりですよ。
またボイチャに誘っている時点で自分達の方が悪者なの分かってます〜?
まあ個人情報や声、顔晒すのならこっちも銃持ち出しますけどね〜^^;


1057: 1019コメさん 2022/04/24 16:14:41 通報 非表示

>>1056
あ、犯罪者君生きてたんだ。
失踪したのかと思ってたよ。
別にお前がここからいなくなろうとどうでもいいんだけどな^^

なんで俺が告訴や逮捕の手続きなんかをしなくちゃいけないの?
別に俺が脅迫されたわけではないし、被害者の「たくあん」って人はもう通報したんだろ?
俺はただ第三者としてお前を少しからかってるだけだよ^^

〈他のネット民が脅迫を行っているのであれば、自分が行った脅迫も罪にならない〉
お前さ、これって以前に別の人にも指摘されてたやん。
憲法の第何条にあることなのか教えてくれる?^^
少なくとも俺は聞いたことないな〜。

〈ボイスチャンネルに誘う人→悪者〉
意味不明すぎるんだけどw
これも憲法の第何条にあるものなのか教えてくれてるかい?
あと俺はお前をボイスチャンネルに誘っている本人じゃねえよw

銃?
お前に銃を買えるほどの金や度胸なんてあったの?
本当だとしたら怖いね〜^^


1058: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/24 16:21:43 通報 非表示

>>1057
お前nueのサブ垢?


1062: 1019コメさん 2022/04/24 17:19:37 通報 非表示

>>1058
nueって誰?

それに俺が「nue」っていう人かなんて今はどうでもよくね?

急に関係ない話を挟んできたってことは、>>1057
の主旨に「反論できなかった」ということでいいかな?^^


1085: 1079コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派 2022/12/12 17:55:44 通報 非表示

>>1057
お前ら犯罪者とかわけわからん討論してないで強さについて語れよw


1046: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/22 20:27:09 通報 非表示

1013コメと1019コメ絶対元仮面ライダー信者で草

ジオウvs6時のおやつでも同じ文体の奴いたし(バスケだの、名前だの言ってた)


1049: 1013コメさん 2022/04/22 22:42:57 通報 非表示

>>1046
1019コメさんの方は知らないが、別に俺は仮面ライダー信者ではないぞ。
確かに仮面ライダー自体は好きだけどさ。
信者って、「○○(自分が支持している作品)より面白い作品は存在しない! ○○以外の作品はゴミ!」
「○○に登場するキャラが最強! それ以外のキャラは雑魚!」
などの害悪発言をしまくったり、その他にいろいろヤバいことを起こしてる奴のことだろ?
俺はそんなことやってねぇよ。
そんなことしたら自分が好きな作品の民度が下がるなどのデメリットしかないから、ああいう害悪行為をしている信者の思考回路がわからん。

バスケ? 名前?
悪いが全く憶えがないねぇ。
あと同じ文体(笑)ねぇ…w
そんな主観が入りまくってる証拠が適用されるなんて優しい世界だな。


1063: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/26 06:30:38 通報 非表示

【チャット】vs投票トーク四魔将[カービィ30周年前日祭]

https://tohyotalk.com/question/330471


1064: 1013コメさん 2022/04/26 07:11:10 通報 非表示

>>1063
逃げてるねぇ^^


1065: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/26 07:28:33 通報 非表示

>>1064
1013コメと153コメと1019コメ全員同一人物


1066: 1013コメさん 2022/04/26 07:29:30 通報 非表示

>>1065
その証拠は?


1068: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/26 07:45:42 通報 非表示

>>1066
口調で分かる


1069: 1013コメさん 2022/04/26 07:49:22 通報 非表示

>>1068
口調ねぇw

じゃあこのトピックの9コメさんとお前の口調はどことなく似てるから同一人物ってことでいいのか?


1070: 393コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派2022/04/26 08:17:36 通報 非表示

>>1069
口調似てねーし。アホ


1071: 1013コメさん 2022/04/26 16:10:47 通報 非表示

>>1070
 
>>10
 
>>12
 
>>15
 
>>19
 
>>22
 
>>27
 
>>28
 
>>33
 
>>34
 
>>42
 
>>43
 
>>47
 
>>53
 
>>72
 
>>78
 
>>85
 
>>87
 
>>94
 
>>100
 
>>106
 
>>111
 
>>113
 
>>121
 
>>123
 
>>125
 
>>127
 
>>132
  

これらはどう? 
個人的にお前の敬語モード(お前って敬語とタメ口を使い分けてるよな)と9コメさんの話し方は似てると思うんだが。
別に「似てない」とでも言ってくれても構わんぞ。
お前が「口調が似ている」という主観的な証拠で〈俺=153コメさん=1019コメさん〉と判断してたから、俺は「あ、こいつは主観的なものでもいいんだな」と思い、お前と同じように主観で判断しただけだしな。
まさか「俺は主観的な証拠で物事を決めていいけどお前は駄目な」という馬鹿な話ではないだろう。


1086: 1079コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派 2022/12/12 17:56:47 通報 非表示

>>1071
ド正論で草


1067: 1013コメさん 2022/04/26 07:42:58 通報 非表示

なんでここの犯罪者君は呑気にあんなダッッサイ厨二病要素マシマシのトピックをつくれるんかな^^;


1087: 1079コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派 2022/12/12 17:57:25 通報 非表示

>>1067
トピ主に文句いい出したぞこいつw


1072: 1072コメさん 2022/06/15 16:11:52 通報 非表示

票に対してコメント多っ


1075: 1075コメさん 2022/09/13 02:02:07 通報 非表示

>>1072
多いか?


1073: 1073コメさん 「アノス」派2022/06/20 19:10:00 通報 非表示

魔眼をどうやって一般人は開眼できるのか見ものですねー


1078: 1078コメさん 2022/12/01 15:15:00 通報 非表示

何だあこのトピは

何だここは 地獄か

1088: 1079コメさん 「6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)」派 2022/12/12 17:57:48 通報 非表示

>>1078
地獄のほうがマシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する