最近あんま浮上してなかったね

3 2022/03/07 21:06
画像は投稿者により削除されました

結構お久しぶりな気がするAme.です。

ちょっと本垢の方ですしすきー始めたので入り浸ってました。それと本垢の友達とずっと話してました。

愚痴吐き垢で今めっちゃ愚痴りたいのにこの垢あんま来てないって言う矛盾

まぁ呟きはしたけどね あの大っ嫌いな人について一言だけ

Dreamsもあんま動けてなくて申し訳ない 最近表垢の方活発に活動してるので

これからも頑張りまーす(裏垢頑張ってもいいのか?)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近あんま浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 21:06:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する