優馬、来てー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優馬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/26 21:29:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/26 21:40:45 通報 非表示

相談したいことがある


>>1
どしたん

by返信はやすぎゆーくんw


4: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/26 21:45:09 通報 非表示

>>3
見ちゃったよ⤵️ガクシ

孝行授権かな?(読み方大事)

まあ、いいや!どうもならんし♪

~相談~

投票トークで小説(pixivみたいな小説)を書こうと思ってるんだけど、どう?(マリオ系)


>>4
おー良いじゃん!小説かあ〜読みたいw


>>4
こう見えて、本好きですw


7: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/26 21:48:22 通報 非表示

>>6
( ^▽^)

じゃあやろ!

あと、もしかしたらYouTubeやるかもしんない

(その場合は、マリオメーカー2の実況をすると思う・名前は…、fisikみたいな感じだと思う)


>>7
おけ!頑張って〜


9: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/26 21:54:07 通報 非表示

>>8
あい~

あと、いつまで話せる?


10: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/26 22:06:23 通報 非表示

ありがとう!(っ・ω・)っ


画像・吹き出し
タグ: 優馬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆