ジョジョ全キャラと現代兵器はどっちが強い?

ジョジョ全キャラ
ジョジョ全キャラ

32(88%)
現代兵器
現代兵器

4(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョ全キャラ 現代兵器 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/07 22:11:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2022/03/08 21:37:17 通報 非表示

はいはいGERGER


2: 2コメさん 「現代兵器」派 2022/11/08 17:28:29 通報 非表示

色々考えたが、「本体はただの人間」なのでまぁ…


6: 6コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/05/06 01:40:12 通報 非表示

>>2
吸血鬼と柱の男たちと究極生命体もいらっしゃいますよぉ

というか1、2、3部(特に3部)の耐久力化け物だし、クレイジーDマジチート。なにより荒木先生が不老不死でおいでだからね。


3: 3コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2022/11/08 18:36:48 通報 非表示

全キャラならこっちかな。岸辺露伴は動かないシリーズに生きたブラックホールみたいな存在のスパゲッティマンとかエゲつないの居るし。後はオーバーへブンの現実改変とかジョジョの小説の超強化されたカーズ様のスタンド能力とかあるなら核兵器含む現代兵器相手でも勝てると思う


4: 4コメさん 「ジョジョ全キャラ」派 2022/11/12 19:06:27 通報 非表示

康一君のエコーズact3で地面にたたき落としましょう(戦闘機など)


8: 8コメさん 2023/05/07 17:34:35 通報 非表示

>>4
射程距離短いからなー


9: 4コメさん 「ジョジョ全キャラ」派 2023/05/11 00:34:07 通報 非表示

>>8
確かに


5: 5コメさん 2023/02/02 13:38:33 通報 非表示

全キャラとなると本当に歴史を何度周回してきたり時空間迷宮・因果の交錯を駆け回ったりする世界になったりラプソディったりするのでジョジョだろうな。


7: 6コメさん 「ジョジョ全キャラ」派2023/05/06 01:53:19 通報 非表示

D4Cの対消滅はどう?ラブトレインは弾き飛ばしても結果世界が終わりそうだけど、MIHで巡らせるかクレイジーDで直しちゃえるからね。ワンダーオブUの厄災でそもそもの大本を沈めるのはありかなぁ?ラプソディでミサイルをマリオのキラー役にする…上空へは射程外だっけか。S&Wで消せるか?20thCBの射程内…いやもうGERでおわりでいい気がしてきた。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する