うんえーはたらけ


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/08 16:05:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アンチとか荒らしとかBANしよーよ


13: karomi @Joehasnot 2022/03/12 14:50:14 通報 非表示

>>1
分かる


>>13
多分別垢作ると思うけどBAN何回か繰り返したら辞めるんじゃね


16: karomi @Joehasnot 2022/03/13 11:33:05 通報 非表示

>>15
実際通報とか意味あるんかな


>>16
あんまなさそう


2: 蓮斗_. @Rent_ 2022/03/08 16:22:14 通報 非表示

運営様めちゃ仕事してくれてるだろ()

むしろ休んでほしーわ


>>2
でも害虫のBANをしないのはおかしいと思うな〜


4: 蓮斗_. @Rent_ 2022/03/08 17:58:09 通報 非表示

>>3
そーゆうやつは無視すればえーだけ

無駄にぎゃーぎゃー騒いだとこで解決せんし


>>4
なるほど~別にBANしても別垢作ってトークという手もあるから無意味なのか〜もしそうゆうことを推測してBANしてないなら運営者様は天才だなぁ


6: 蓮斗_. @Rent_ 2022/03/08 18:09:58 通報 非表示

>>5
運営様まじ神やで

こんなに要望叶えてくれる運営さんそうそうおらんと思う笑


>>6
わあおしつれーなこといっちゃったなー


8: 蓮斗_. @Rent_ 2022/03/09 16:04:43 通報 非表示

>>7
んま、反省しとけばよしだろ(


10: 蓮斗_. @Rent_ 2022/03/10 16:52:15 通報 非表示

>>9
ん(


12: 蓮斗_. @Rent_ 2022/03/12 14:48:21 通報 非表示

>>11
ん?笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆