トピ主の秘密?暴露です!!

8 2022/03/09 18:43

↑推し

こんちゃ サバ缶です

秘密ではないと思います

ボクっ娘っていうのを2年間親に隠して生きています!

すごない?なんかスイッチが切り替わったみたいに自分の名前言えるんだよ!!w

学校の皆は知ってるけどねぇ...

ボクっ娘って気持ち悪いのかな?たまに「自分のこと僕って言ってたら嫌われるよww」っていわれるんだよね

このままじゃだめなのかな?みんな教えて下さい。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ主 秘密 暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/09 18:43:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全然いいと思いますよ?

私の周りにもたくさんいるしw

なんなら俺っ娘(?)とかもいる(


2: えーき @akauntokieta 2022/03/12 18:01:48 通報 非表示

>>1
オレっ娘ですわ((((((おい


>>2
おう,笑(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する