FF6のセリスとFF9のベアトリクスはどっちが好き?

FF6のセリス
FF6のセリス

12(9%)
FF9のベアトリクス
FF9のベアトリクス

116(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF6のセリス FF9のベアトリク.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/09 22:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「FF9のベアトリクス」派 2022/03/09 22:35:25 通報 非表示

このカップルいいね

スタイナー ベアトリクス

2: 2コメさん 「FF9のベアトリクス」派 2022/03/24 07:29:13 通報 非表示

どちらもやってきたことは酷いけどベアトリクスは途中で自身の行いが酷かったことに気付いて良心の呵責に苦しむ場面が有ったり潔い部分が見られる

セリスは自身の行いを反省しないどころか無かったことにしてのうのうとしてるわ被害者に逆切れし更には帝国に全て責任転嫁する最低最悪のクズキ


3: 3コメさん 「FF9のベアトリクス」派2022/03/29 22:46:26 通報 非表示

反省する心があるだけベアト将軍の方が好きです


4: 3コメさん 「FF9のベアトリクス」派2022/03/31 09:18:11 通報 非表示

というかベアト将軍が「自分はなんてことをしたんだ」と苦しむイベントとても好きなんですよね。前半はなんだこいつって思ったけれどこのイベントから一気に良キャラになる。9は同じ坂口さんのFFだから多分セリスを意識して作ってると思う。セリスが反省しない将軍だからベアト将軍は反省する将軍にしたのではないかな。


5: 5コメさん 「FF9のベアトリクス」派2022/04/07 16:27:14 通報 非表示

比べるとベアトリクスの方が性格いい。シナリオもよくできている。逆になんでセリスには贖罪イベントなかったの?今考えるとおかしいな。


6: 6コメさん 「FF9のベアトリクス」派2022/04/26 20:25:11 通報 非表示

9とベアトリクスから入った人は、たぶん6やったらセリス嫌いになるんじゃないかな

ベアトリクスと違って反省するシーンないからねぇ


7: 7コメさん 「FF9のベアトリクス」派2022/06/04 17:40:51 通報 非表示

断然こっち

セリスでむちゃくちゃ不評だったことをベアトリクスで綺麗に回収しましたね。絶対にスタッフもセリスがあかんと思って作り直してるわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する