FF6のセリスとFF6のティナはどっちがかわいい?

FF6のセリス
FF6のセリス

53(25%)
FF6のティナ
FF6のティナ

156(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF6のセリス FF6のティナ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/12/05 20:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「FF6のセリス」派 2019/12/05 20:15:46 通報 非表示

言うまでもなさそう


3: 1コメさん 2019/12/21 21:28:46 通報 非表示

>>2
崩壊後で常にパーティトップだったわー


4: 4コメさん 「FF6のティナ」派 2019/12/21 22:03:30 通報 非表示

変身したら裸になってエロかっから

多分ティナは見られても大丈夫なタイプ


5: 1コメさん 2019/12/21 22:42:08 通報 非表示

>>4
そう言えば
みんなトランスできるのにティナだけ全裸だな

あ、モグも全裸か


8: 8コメさん 「FF6のティナ」派2021/09/29 19:47:33 通報 非表示

断然ティナ。セリスは性格が嫌い。


9: 9コメさん 「FF6のティナ」派2022/03/29 22:48:53 通報 非表示

ティナが好きっていうよりもセリスが苦手なので。この2人設定似ているようで全然違うよね、ティナはやらされてただけでセリスは自ら人殺してる。


10: 10コメさん 「FF6のティナ」派2022/04/01 11:21:22 通報 非表示

可愛いのはティナ。天野絵でも可愛い奇跡。ディシディアのティナもめちゃくちゃ可愛い性格も好きだ。


11: 11コメさん 「FF6のティナ」派2022/04/02 04:21:37 通報 非表示

見た目だけならどちらも同等(種類が違う)ぐらいだとは思うけどセリスの中身が嫌いなんでティナにしました


12: 12コメさん 「FF6のティナ」派 2022/04/02 10:39:40 通報 非表示

ティナちゃん可愛くて大好き


13: 11コメさん 「FF6のティナ」派2022/04/02 15:39:17 通報 非表示

ルックスだけを考えたらセリスに票を入れるけどセリスは性格が悪いぶんそこでマイナスポイントが大きいかな

なのでティナにしました


14: 12コメさん 「FF6のティナ」派 2022/04/07 20:09:08 通報 非表示

主です。

私は断然ティナ派です。

見た目も可愛くて綺麗だしトランス美しいし強いし性格も優しくて可愛いです


15: 12コメさん 「FF6のティナ」派 2022/04/07 20:10:02 通報 非表示

>>5
ん?みんなトランスできるのはFF9じゃなくて?

ティナのトランスとはちょっと違うけど


16: 16コメさん 「FF6のティナ」派2022/04/08 03:27:19 通報 非表示

>>11
分かる!性格含めたらティナの方がいい

セリスはちょっと自己中すぎて昔から好きじゃない


17: 17コメさん 「FF6のティナ」派2022/04/26 20:28:20 通報 非表示

性格込みだとティナになるの分かる

彼女が人間できすぎてるぶんセリスはうん?ってなる部分目立つからね


18: 18コメさん 「FF6のティナ」派2022/05/02 08:53:34 通報 非表示

可愛いって言ったらティナさんだね

見た目も可愛いしみんなに優しい性格が好き

幸せになってほしい


19: 19コメさん 「FF6のセリス」派2022/05/09 07:10:20 通報 非表示

セリスが一番可愛い


20: 20コメさん 「FF6のティナ」派2022/05/09 21:21:59 通報 非表示

ドットもイラストも天野絵もティナの方が全然可愛い

性格もティナのが好き


21: 19コメさん 「FF6のセリス」派2022/05/12 19:22:18 通報 非表示

セリスが可愛さで誰より抜きん出てなきゃ設定的におかしい


22: 11コメさん 「FF6のティナ」派2022/05/13 01:21:03 通報 非表示

>>21
セリスは見た目以前の問題で性格が最悪で仲間として正しくない


23: 23コメさん 「FF6のティナ」派2022/05/20 10:03:57 通報 非表示

セリスは美人だとは言われても可愛いとは言われたことないのでは?

ティナは美少女だから可愛いって言ったらティナになる


24: 24コメさん 「FF6のティナ」派2022/06/18 14:36:02 通報 非表示

天野絵見ると分かるけどセリスはキツイ見た目でティナはポヤンとした見た目で描かれてる

なので「可愛い」ならティナの方かな?


26: 26コメさん 2022/11/10 07:57:44 通報 非表示

セリスちゃん美しすぎるしかわいい

セリスちゃん

27: 27コメさん 「FF6のティナ」派 2022/11/10 21:21:53 通報 非表示

>>26
顔の話かな?そうならそれな!


28: 28コメさん 2022/11/10 22:04:24 通報 非表示

>>26
誰これ?

セリスはもっと老け顔ですよ!


29: 27コメさん 「FF6のティナ」派 2022/11/11 07:08:02 通報 非表示

>>28
wwwww


30: 30コメさん 「FF6のティナ」派2022/12/20 00:03:00 通報 非表示

セリスが美人て言われたのオペラだけなんですよね。オペラ自体がセリスゴリ押しスタッフによる後付けイベントらしいし、セリス美人も後付けなのでは?って思えてきました

なんか天野絵デザインからしてティナを美少女に。セリスは大人の女として描いてるし最初はそうだったんですよね?あとから例のスタッフがセリスをキャラ変しただけで。


31: 31コメさん 「FF6のティナ」派2022/12/30 10:57:15 通報 非表示

ティナの美少女は公式絵師も言ってる事だからティナの方が可愛いし美人なんじゃない?

そうじゃなきゃ本家から美少女って言わないでって言われそうじゃん?


32: 32コメさん 「FF6のティナ」派2023/01/29 11:13:37 通報 非表示

ティナは可愛い、セリスは美人ってだけかと


33: 33コメさん 「FF6のティナ」派2023/02/01 16:48:22 通報 非表示

ふたりとも美しい設定だけど可愛らしいのはティナですね

タコさんが可愛い女の子や~って言ってるし序盤でロックエドガーがデレデレ~ってしてたよw


34: 11コメさん 「FF6のティナ」派2023/03/20 14:22:27 通報 非表示

>>33
セリスにデレデレ~ってしてるのは北瀬だけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する