苺の王子様

33 2022/03/10 14:51

俺、活動者さんを推しても何故か長続きしないタイプで、コロコロ推しが変わってたんです、

そんな中、他の活動者さんと同じ流れですとぷりと出会ったのに、ほかの実況者さんとは何か違う暖かい雰囲気を感じて、、

そのまま動画や配信を見て大好きになって、

動画や配信で見せてくれた笑顔や聞かせてくれたお話は他の方のお話で簡単に壊せるような思い出じゃないです。

笑顔は本物だと思っています。

本当に楽しかった......

過去のオリジナル曲を聴いていて1番涙が出てきたのは「おかえりらぶっ」です。

「隣がいいよ 帰っておいで」

この言葉は今も応援したいと思っているリスナー全員の本心だと思います。

昨日のkrkrさんの話が本当ならなーくんは大変なことをしたのは分かっています。

それを分かっていてもまだ大好きな自分がいます。

お願いします。

隣がいいよ.....

帰っておいで...?

いいねを贈ろう
いいね
33
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/10 14:51:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


泣きそうになっちゃった(T_T)


2: チャン @tyan409 2022/03/10 16:14:45 通報 非表示

私もそう思います...!

すとぷりに元気もらえてました...!

私も「おかえりらぶっ!」好きです。

なので、早く戻ってきて欲しい?のと、無実で居てほしいですね...。


動画を見る

これ、見れるかわかんないですけど、参考にドウゾ。このYouTuberさん、口が悪いんですけど、言ってること全くそのとおりです。

俺もなーくんが無実であること信じてます。

すとぷりに救われたんです。俺を救ってくれたすとぷりが裏切る訳ありません。

戻ってきてほしいです。

捏造が酷すぎます。


22: そらむ @siduki123 2022/03/24 13:58:33 通報 非表示

>>3
結局事実やったけどね


>>3
思い込みはげしいて

本人も認めとったろ


すとぷりだけならまだしも、STPRの会社の背負ってるんですよ。責任感の強いなーくんがメンバーや社員さんを裏切るようなことするはずがありません。仕事のし過ぎで倒れてしまったなーくんがそんな事するわけないじゃないですか。


>>4
実際してるけど


6: リナ @rina0818 2022/03/10 20:13:12 通報 非表示

同感です…。゚(゚´Д`゚)゚。


なーくんの件、噓だと信じたいけど…( ;∀;)


なーくんが...するはずないじゃん...って...信じたい...


うん、、、

このトピ主様に感謝だよ…ありがとう

「おかえりらぶっ!」、良い曲だよね。推し曲。

私も、、なーくんがいつかに言ってた

『もう絶対裏切らないから』

を信じてようかな、、少しだけ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


11: シド。 @sky 2022/03/11 17:31:11 通報 非表示

>>10
泣かないでぇぇぇぇ🥺(((


>>11
( ;∀;)カンドウ


13: シド。 @sky 2022/03/11 17:33:51 通報 非表示

>>12
ありがとぉ😭


>>13
いえいえぇ!


16: シド。 @sky 2022/03/12 18:51:52 通報 非表示

>>15
泣かないでぇ⁈(((


>>16
😭😭😭


18: シド。 @sky 2022/03/12 18:53:34 通報 非表示

>>17
泣かないでぇぇぇぇ(((俺の文章が良すぎるせいかな←は?


>>18
文が良すぎたせいだよ?(((


20: シド。 @sky 2022/03/12 18:57:14 通報 非表示

>>19
マジカヨ🙃


>>20
マジダヨ🙃


こういういいリスナーさんばっかだったらいいのに


27: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/18 10:35:35 通報 非表示

あれ........目から雨が降ってきた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する