荒らしがいる件について

4 2022/03/10 18:38
画像は投稿者により削除されました

画像の人は荒らしです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボイチャしてたら急にはいってきてババァ等ど暴言や人のトピを「自分のトピだからwwwwwwww」と頭おかしいと思う発言をかなりしてきて、挙句の果てには投票トークのボイスチャットに入ったら3人に虐められました

https://tohyotalk.com/question/301000【チャット】ボイスチャットでいじめられました 相談させてください。

https://tohyotalk.com/question/301005

がちでおかしい#荒らし草

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 18:38:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おかしい!!!!!


やばい吹いたw(おい


3: あられ @hanagenau 2022/03/10 20:32:10 通報 非表示

まじおかしいよな!


嘘やめてください。自分はそんなこと一言も言ってません


>>5
いいましたよねぇwwwwwwシラを切らないで


>>6
言ってません。一言も 自分は「なんで自分が荒らし扱いなんですか?」と聞いただけで集団で悪口を言われ、その後は黙っていました


>>7
あ。待って。。あなたさ集団で来たやんな?俺の歌枠に。


>>10
七守さんの名前は見たことないと思います。集団で入ったことは、ありません 別のチャットで友達になったオサラモードさんに、呼んでもらった場所で通話に入って聞くのはしていますが、、、


>>12
あなたも居たんで。でも誰が俺に言ったかはわからないな。

まぁもういいけどさ。勝手に人のトピ作らないでほしいね。


自分の事を「自分」と呼んだだけで、3,4人から「自分?自分?」と連呼され、チュールの歌を大声で歌って邪魔されたりしました。


逆に言ったというなら、自分が声で言った時の録音とかを出してほしいです。それを言っていたのは他の人たちだと思います。


まて。俺のとこ集団で来たからさ。誰が言ったかわかんない。


>>11
オサラモードさんは、最近自分が知り合った人なのでもしかしたら自分が騙されているのかもしれないです。。。


みんなに虐められた時は、オサラモードさんが急にあられ?さんと喧嘩を初めて、なんかいっぱい他の人も入ってきてたのですけど、荒らし共って言われて自分が荒らしじゃないから悲しい気持ちになって、「なんで自分が荒らしなんですか?」って聞いたら「自分?自分?」って煽られたり歌でいじめられたりして凄く悲しかったです。


その時に、その後も通話に居ましたけど、トピに書いてあるのは他の人が言っていました。。。 なので自分が言ったのとは違います。。。 自分の、アイコンと名前を晒してゆうのはやめてほしかった


なんか、このトピに自分のトピのリンクがあるんで、そこから勘違いした人がトピにきて悪口を書いててすごく悲しい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する