クライマックス感がすごいBGMベスト3

4 2022/03/10 21:50更新

クライマックスのBGMランキングトップ3を発表します。

3位 21世紀を手に入れろ


https://tohyotalk.com/question/205580

映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツオトナ帝国の逆襲の名BGMです。

ひろしの回想と並ぶレベルの名BGMです!

転調が最高で、感動もするし、神曲です!

ただ、個人的にオトナ帝国のクライマックスはひろしの回想シーンで、ここのシーンは準クライマックスなので、3位にしました。

2位 VSスベテ・ウバウネ


https://tohyotalk.com/question/208594

妖怪ウォッチ2のBGMです。

神曲です!

映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャンでも流れました。

経験値稼ぎが懐かしい、、

1位 この星をかけた魂の戦い


https://tohyotalk.com/question/212464

星のカービィトリプルデラックスのBGMです。

神曲です!

自分が、太鼓の達人の譜面の創作も考えている曲です!

中身が最高

どの曲も中身が最高です!

是非聞いてみてください!

また、是非コメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クライマックス感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/10 21:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この星をかけた魂の戦い

かんたん☆4

ふつう☆6

むずかしい☆7

おに☆10

裏☆10


やったぜえいいいいい。そういえば狂花水月じゃないんだな。この星をかけた魂の戦いは私も好きすぎる。イントロの希望溢れる感じが最高すぎる。聞くとやる気が出る。相手はものすごく強いはずなのに絶対に負ける気がしない。運動会で流れたらサイヤ人並の身体能力になる。


>>2
狂花水月が最後から2番目で、これが最後っていうのもあります!


>>5
なるほど!


>>6
カービィのBGMトップクラスは接戦!


>>8
やっぱりそうだ!トリデラは「狂花水月」とか「この星をかけた魂の戦い」の影に埋もれがちだが「王位の復権D・D・D」も神曲。コーラスが入ってるのがやばすぎ。


>>9
王位の復権だけそこまで馴染みないんだよね、、w


12: 12コメさん 2022/03/27 19:16:33 通報 非表示

>>5
クライマックス感より裏設定のはかなさを感じるのはおれだけ?


>>12
ああねww

確かにあるかも


この星をかけた魂の戦いは勝確bgmランキング1位でもある


>>3
それな!

ソウルの方は

負確bgmランキング1位かな?


>>4
vsセクトニアソウルはたしかにね。イントロが変わるだけでここまで雰囲気が変わるのはすごすぎる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する