クロワッサン一旦活動休止します。

9 2022/03/11 07:57

理由・・・野々 骸と一緒でもうすぐ進級だから、勉強もそろそろ頑張りたいんで。ipadも1ヶ月禁止にされたので

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クロワッサン 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 07:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一旦活動休止します


>>1
把握(๑•̀ㅂ•́)و✧


自分も正直、休止はしたくはないんですが学校のパソコンでやっているのでもし厳しい担任の先生だったらできないので・・・


引退では、ありませんがもしかしたら卒業・・・となっているかもしれません。


2022年3月12日から6月最初からですたぶん


最悪の場合9か10月からになるかもしれません


でも、ありがとまたフォロワー増えるといいな


調子が良ければ2ヶ月間だけだと思います


>>8
全然絡みなかったけどはーくです


厳しい先生だったら卒業します


フォロワーいるかは、確認します。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する