活動休止とこれからについてのお知らせ

10 2023/11/29 20:20

最近、とーと辞めようか悩んでます。

なんでかと言うと、とーとでちょっと悲しいことがあったり、とーと民のみんなにどう思われてるかが心配になってきたからです。

あと、辞めても辞めなくても活動休止しようと思います。12月から入試終わるまで浮上しません(メンション、DMは全然受け付けます!)

フォロバも入試終わってからになります、ごめんなさい(入試は1月中旬ぐらい)

そろそろネット断ちしないと、ちょっと入試受かる気がしない。

入試終わったらもしかしたら帰ってくるかもしれません

辞めるかは入試終わってから決めます、決まり次第お知らせするのでよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/29 20:20:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


辞めてほしくない


>>3
わかったちょっと考える


わたしも辞めてほしくないよ


>>5
だぁく、、、

考えるね


>>14
別に良いよ。


>>16
ぴちりす?


>>17
最近見てない


>>19
へぇ。

31コメ知ってる?

それ俺やで。


>>23
分かった?


>>26
11720だよ。


そうなんだ……!

ものちゃん、入試頑張って👍


25: 七瀬ゆい @moka_224 2023/12/02 14:29:15 通報 非表示

私はやめて欲しくないなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する