活動休止します。ごめんなさい!!!

10 2023/12/02 18:26

お久しぶりです!ぽめろねこです🐱🎨

私が活動休止をし始めてから約1週間が立ちました。

私は最近色々なことに集中できていない気がするし、スマホの時間制限も掛けられてしまい、

とてもとーとに遊びに来られる状況ではありません!w

な、情けな…

それに私の性格的にもこのままとーとを続けていたら後で大変なことになってしまいそうです((

というわけで活動休止を続けます。

本当にごめんなさい。

私がいつ戻ってくるかわからないですが、みなさんお互い頑張りましょうね!

それではお元気で~!!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 18:26:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そかそか…最近見かけないと思ったら休止してたのか…

了解!!!いつかまた戻ってきたら話そうね!!!!


>>1
そうなの、、ごめんね!

ありがとう!またお話しようね!


3: ‘‘ @machan 2023/12/02 21:31:47 通報 非表示

把握!!謝らないで大丈夫だよ

戻ってきた時はたくさん話そう!!!


>>3
ありがとう!!

うん!話そうね~!


5: らぶりぃ @Lovely 2023/12/02 21:37:29 通報 非表示

寂しいけど把握..!

活動休止の分帰ってきた時沢山話そうな!!!


把握したよ!しばしのお別れだよね😭俺待ってるからね!!😭ぽめろねこさんがとーとに戻って来る時を!!😭


>>6
あはは💦ありがとう!

戻ってこられるかわからないけど((


>>7
俺とーとでぽめろねこさんに出合えて本当に本当に良かったから

本当にありがとう😄俺と友達になってくれて

本当に本当にありがとう!!😆

受験頑張ってね!!俺応援してるからね!!!😆


>>8
こちらこそありがとう!😌✨

頑張りますっ!!


>>9
そう言ってくれて本当に本当にメッチャクチャ嬉しいよ!!😭頑張ってね!!😄

大好きだよ!!!!!😆


>>10
あはは…w

頑張る!!


>>11
うん!😆けど無理はしないで頑張ってね!!


ぽめろねこさんのイラストが見れないのは悲しいけど受験頑張ってください😭😭いつでも待ってます

!!!


画像・吹き出し
タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する