しばらく活動休止いたします。

4 2024/01/07 10:23

いつも仲良くしてくれてる皆さん!!(?

げんきですか!!!((頭大丈夫そ?

今回活動休止の理由はいくつかあります!!

一つ目は英検、テストの勉強を頑張りたいからですね(?

2つ目はちょっとはい。

最近ですね、精神が不安定でして。

まぁ、大丈夫なんですけど。

最近のプロフ見てもらえればわかると思います。(?

ただ、彼氏と別れたからとか、そういう理由じゃないです!!

ここからはちょっと過去話。

グロいのとかNGの人は見ないで((

家族環境が僕の幼い頃から悪くて。

僕の中での愛情表現が歪んでるんですよ。

例えば、包丁をむけてもらうことだったり、

暴言言われることだったり。

今は落ち着いてるんですけどね。

今はまだ僕は愛が何かわかりません。

何をすることが愛なのでしょうか。

愛を与えられなかったので自分で愛を決めたらこうなりましたね(?

幸せはわかるのに。

愛をあげてると言われても、僕は何が愛なのかわからなくて。

言葉にしてくれないと僕馬鹿だから、

わかんないよ、。

過去話終了(?

まぁこんな感じ(?

語彙力なくて伝わらな(

これ以外にもまだまだ理由はあるんですけどこれだけにしときます!!

とりあえず1月13日までは英検とかで忙しいので多分トピは出さないです!

DMはくれたら返信します( ・∇・)👍

フォロバもします((

プロフは気にしなくて大丈夫です( ・∇・)

精神おかしいだけなんで(?

アイコン黒いのは今度いい実写が取れたらアイコンにしようと思ってるからです((?

つぶやいたりするんで見てねぇぇぇええ

英検受ける子一緒にがんばろおおおお!!!

僕はちなみに準二級受ける(?

マジでわかんない((

準二級持ってる人教えてぇぇぇええ( ˙-˙ )

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 10:23:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぴや。 @naiko715piya 2024/01/07 11:47:21 通報 非表示

無理しないでね、


>>1
ぴやも無理しないでね


6: ぴや。 @naiko715piya 2024/01/07 18:28:26 通報 非表示

>>3
無理しないから大丈夫だよ、w


ごめんね、オレガワルカッタ

ごめんね、5月に漢検と英検準2やる


ぴやちと同じく無理しないでね、勉強も頑張ってね!応援してるよ!


7: 0軍 @gugun_ 2024/01/08 13:21:49 通報 非表示

待ってるぞー

勉強わからんかったら聞いてなー


画像・吹き出し
タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する