仮面ライダーオーズ タカメダル塗装した

3 2022/03/11 15:18

いい感じです 俺が望むいつかの明日

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーオーズ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/11 15:18:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: chasers @cyalume3 2022/03/11 16:10:14 通報 非表示

なっつ((言うほどではない

仮面ライダー展楽しみだなァ……


>>1
仮面ライダー展行くの?

俺も行く


>>4
俺は4月4日に行く

前売りもう買ったぜ


>>5
俺はどうしよう 全国的にやってるんでしたっけ?


>>6
俺は名古屋が近いからボストン美術館に行く


>>7
そうかーならその日行けば会えますねえ


>>8
お、そうだな

知らず知らずのうちに会ってたりするかもなw


>>9
仮面ライダーオーズのところでiPad持ってるでか細いのいたら俺だわ


>>10
せいちゃまさんめっちゃ背高いっすよね

前のトピで見ましたよ

もしいたら声かけますねぇ


12: chasers @cyalume3 2022/03/11 18:24:44 通報 非表示

>>2
親の仕事場がタイミングよく名古屋だから

「神の御啓示‼」

ってことで行く~

返信見たけど日付同じだからワンチャン会えるね☆((


>>12
それな〜

知らないうちに会ってたりしてね


14: chasers @cyalume3 2022/03/11 18:27:31 通報 非表示

>>13
絶対気付かないわ(笑)


Anything goes!

オーズ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する