絵チャでw.r.w.r.dさんの合作しませんか〜!!

5 2022/03/11 21:14

合作かどうかは正直自分もわからないんですがwこの前フレさんとやった合作めっちゃ楽しかったんですね。

これ⇨https://tohyotalk.com/question/296108

だからもう一度今度は少し人数増やしてやりたいなと......そうゆうことです(?)

あと、wrwrdさんの建国記念日が近づいているのでね......

wrwrdさんの中で誰か1人でもかける方がいればオッケーです!!期限は特になし!!

人数は、僕を含めないで2〜5人!! 場合によって増えたりするかも...... 僕がいないときでも一回書きますって言ってくれた方は勝手に描いちゃって大丈夫です!!

このトピ公開にしてあるので、荒らし等防止の為入ってきた方にはDMで本人確認をさせていただきます!!

参加URL⇢https://kuku.lu/p126f0e5b

意味がわからなかったらコメントで!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ w.r.w.r.d.. 合作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 21:14:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やー…りたいけど、時間があればだなぁ


5: 結華 @haruu_1029 2022/03/11 21:42:46 通報 非表示

>>1
あー、まぁ、時間があったら来るでも全然大丈夫!!

来れなかったら来れなかったでしょうがないって感じだし(?)


9: 結華 @haruu_1029 2022/03/12 11:17:36 通報 非表示

>>7
参加URL貼りますた!! 時間があればきてくれze☆


お!僕やりたい!


3: 結華 @haruu_1029 2022/03/11 21:39:39 通報 非表示

>>2
(すみません返信先間違えましたw)


4: 結華 @haruu_1029 2022/03/11 21:40:37 通報 非表示

>>2
お、またもフレさん登場!!

いいね!!やりましょう!!ルームはあと一人くらい集まったら公開する!!


10: 結華 @haruu_1029 2022/03/12 11:18:17 通報 非表示

>>2
参加URL貼ってあるよ〜来れたら来て〜


>>10
いくな〜


6: @boku1125 2022/03/11 23:02:33 通報 非表示

親にバレないようにするしかねぇな  無理な可能性大(泣) 明日学校と練習試合辛すぎw


8: 結華 @haruu_1029 2022/03/11 23:30:16 通報 非表示

>>6
無理して来なくていいゾw 練習試合頑張れぇww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する