昨日の配信の事、まとめた。

9 2022/03/12 09:17

昨日のコレコレ配信見てない方に説明すると、

かなり資産(お金)を持っており、数件家を借りていてそれぞれの家に女性を住まわしている。

お金有れば大丈夫だと思っている。

色々な方面に圧力かけている。妊娠中女性を過呼吸にするまでのモラハラ(罵倒など)

この後配信あるから邪魔だと言い、救急車を呼び引き取らせた。

(リスナーは💜が配信に1時間遅れた件は知ってるんじゃないかな?多分その時)

以上が新たな情報で、遂にコレコレと💜話すと思いきやトピ画見れ。

ほぼドタキャンに近い。更にすとぷり会社から又何かあったが、💜本人が書いたものではない様子。

https://note.com/stpr/n/n2643480a3966

周りはどうなってるかと言うと

盲目リスナー「まだ本人の口から聞いてないっ😡😡私は💜を信じるっ😀krkrとあの女性4ね!」

元リスナー「謝罪位したらどうなんですか?」

小学生リスナー「泣」

小学生リスナーの親「うちの子が食事取らなかったり泣いてばっかりで学校も行けなくなったんですけど…」

ガチ恋勢「ありえない、💜君はあんな奴じゃない.°(ಗдಗ。)°.(酒グビグビ飲む))

アンチ「ぱこもりクズやん、伊藤誠w盲目キメェ」

という地獄絵図でございます。

あとさ婚約者女性叩くとか「krkrの缶バッチぃ燃やしたいわぁww」とかプロフィールに書いたり呟いたりしてる奴なんなの。思うのはその人の性格だからしゃーないけどさ、別に共有する必要なくね?ネットにあげて。

https://tohyotalk.com/question/301551 のワイ作ったトピとかに信者湧いてるけどさ

特に @risukananamori と @kamino_tenten と  @tomokumatya やな。本当に気持ちが悪いリスナーだ。盲目過ぎる…

あ、言っておくがこの人達に許可なくワイは晒してますから。もう一度言う、「本人の許可なく晒してます」

許可もクソもとってません。フォロワー多いし多分ワイは責められると思うけど。他にもうじゃうじゃいるからな、害悪リスナーが。婚約者女性がストレス感じて赤ちゃん流産したとか早産したとかになったら責任取れんの?取れないよな。💜と共にまだ子供だもんな。

長文と怪奇文章読んでくれてありがとう。兎に角まともなリスナーの精神状態が心配です。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 09:17:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



話ずれるがこんなワイにフォローしてくれた108人の方ありがとう。まさかここまでいくとは思ってなかった。


>>2
109にんじゃないの?


>>3
多分、このコメしてから増えたんじゃない?


>>4
そうなんだ!


>>3
あっ109人になってるもうw


>>8
じゃあぼくが110人にしてあげる!!


>>9
えっありがと。(´∀`)フォロバしとくね。


>>10
うん!フォロバありがとう


>>8
120人超えおめでとうございます


>>14
ありがとう!


6: ぬん。 @nunn1207 2022/03/12 10:10:38 通報 非表示

最低過ぎるww

配信見れないからこういうトピ助かるぜ


時間的に見れないから助かります

図々しいですがこれからもどうぞよろしくお願いします


まともなリスナーが絶滅危惧種…??


画像・吹き出し
タグ: 昨日 配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する