なーくん、、

11 2022/03/12 16:25

なーくん、可愛そう。

可愛そうだけどやったのはなーくんだからね。

しょうがないのかもね。

でも、コレコレって人は見るからに性格悪そう。

トピ動画はエゴロック。

僕の一番好きな歌。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 16:25:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どこが可哀想なの?


>>1
確かに


5: 4コメさん 2022/03/14 22:07:51 通報 非表示

>>1
確かに可哀想ではないですね…なーくんの問題ですからね…謝罪はちゃんとしてほしいですね。でも俺はすとぷりが大好きです。


コレコレさん含め、なんか晒しする人って炎上してる人の悪口めっちゃ言いながら晒すよね((((

まあ、今回はなーくんが悪いから、やっぱ放送でちゃんと謝んないといけないよね


6: 4コメさん 2022/03/14 22:14:15 通報 非表示

>>3
お父さんになったならちゃんと子供を育てるべきですよね。なーくんをかばってあげたいけどこれはなーくんが解決しなきゃいけないですよね。


>>6
そう、まさにそれ

女性や子供のことをちゃんと考えて欲しい


8: 4コメさん 2022/03/15 20:16:55 通報 非表示

>>7
返信ありがとう


>>8
あ、いえいえ、

こちらこそありがとうございます‪w


4: 4コメさん 2022/03/14 22:05:04 通報 非表示

なーくん。何があっても俺はなーくんの味方。すとぷりっていう居場所を作ってくれた人。ありがとう。莉犬くん、ころちゃんという俺の推しを支えてくれてありがとう。大好きです。今回はしっかり謝罪してほしい。そしたらまた、前のようにまた笑えるようになってほしいです。コレコレ大っ嫌い。人の暴露して金を稼いでるクズ。すとぷりをこれ以上傷つけるのはやめてください。お願いします。炎上しても俺はずっとすとぷりを推し続けます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する