沁みる!感動の卒業ソング3選【合唱曲】

7 2022/03/12 20:46

「今、卒業の時!」 動画を見る

「最後のチャイム」 動画を見る

「旅立ちの日に」 動画を見る

最初の二つは、主に小学校の卒業式で歌われることが多い!小学校の卒業式で先輩が歌ってたので、今聴くとホントに感動でいっぱい…

旅立ちの日に は、教科書に載っていることがあるので、小学校の音楽の授業や卒業式とか、中学・高校の卒業式にも歌われていて、割と幅広く使われていると思います。

みんなは何を歌った?これから卒業を迎える方、何を歌いますか?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 感動 卒業ソング3選 合唱曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/12 20:46:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



曲全部聞いたよ!すごかった!

卒業式さ、コロナだから歌えないんよ

でも歌うとしたら旅立ちの日にだった気がする


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/12 21:00:37 通報 非表示

>>1
旅立ちの日に やっぱり多いな〜


>>2
旅立ちの日には神


旅立ちの日に弾いたなぁ

なつかし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する