ちょっとしたお知らせ

5 2022/03/13 00:05

こんにちは、こんばんわ

寒凍 雪冷です。

今回はちょっとした、お知らせを言わせてもらいます。

イラストについて


今は描いたイラストなどをトピなどに出していますが、それも今日を持って2022年5月まで絵を出しません。

理由は最近、他のとーと民様と長話をしたり、絵の質が落ちているのもありますし、習い事も殆どの日にありますのでお休みをいただきます。

それにせっかく絵などを描いてもいいねだけしてコメントが減ってきているからです。

これは私の妄想ですが、絵が下手だ。だけどコメントで言ったら反対やコメントが出来なくなるようにされそう。という事みたいに思ってしまうからです。

なのでイラストを描いてもメンバー限定にするかもしれません。ご了承していただけると幸いです。

イラストについては終わりです。

投票トークについて


最近、言葉使いが荒くなっているかもしれません。なのでこちらも少し休もうかなと思います。

理由は最近学校などのトラブルや他の事で少し病んできています。普通に喋っていても辛口コメントが来たりして悲しくなります。

低浮上だとは思っといて下さい。DMは適当に送りつけといて下さい。

2年後の話


1〜2年後投票トークを辞めます。理由は何を言われようが教えません。

残りの2年間改めて宜しくおねがいします。今より態度が悪くなるかもしれないけど優しくしてやってくれ

悩みとかは聞きますので気軽に言って下さいね。

終わり


これでお知らせは終わりです。3番目の事の時フォロワーは殆ど外します。

最後まで付き合って頂き有難う御座いました。

また、お知らせなどはトピで出しますので時間があれば見て下さいね。それでは!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 00:05:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する