不要トピ,

62 2022/03/10 18:22
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
62

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 18:22:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
どうした?


すごーい!


田舎の空だね


めっっっっっっちゃ綺麗、、、!!


>>5
ドヤァw


>>6
wwいーなぁぁぁぁww


>>7
ww♪( ´▽`)田舎だよん♪


>>8
wwそーなん!?ほぇ、すっっっごくきれー!!


>>9
あれ¿前何市に住んでるか教えんかったっけ¿


>>10
うん、教えたねぇ!でも、全部が田舎ってわけではないのかなぁって思ってw


>>11
あぁねwでもうちのとこはビルなんてないよぉw


>>12
ええ!?そーなん!?ww


>>13
うんーw


住んでるとことほぼ変わらん...田舎だからか()

でも綺麗w空って時々見たら綺麗w


>>15
ほぼ変わらん?

だよねぇwたまに見るとね、、、浄化される((


>>2
ん、なんか景色がすごいなって思って


>>16
田舎の空は変わらん((

ふと見てぼーっとしてるw


>>18
あ、わかるw

今日偶然空見たら飛行機雲だったから撮った(


わいも田舎だわあ

共感できる嬉しさ、、✨


>>19
前、飛行機が飛んでたけど

すぐに飛行機雲が消えてミサイルみたいだった(?)


>>20
わぁwお仲間だぁ!


>>21
えぇwマジかw


>>22
わああああ!!ビルとか店が少ない分景色が神という田舎の良さ,,


>>25
それなぁぁw!


>>24
気温とか湿度かなぁ


>>27
「ん?ミサイル?やべ俺死ぬかも」

ってなってた(((


>>28
ありゃまぁw((((((ゑ


>>28
w

ミサイルじゃなくてよかった


>>26
田舎バンザーイ


>>32
ばんざーい¡


>>30
怖いよ((ゑ


>>34
ちな2回目で気付いたw


>>38
田舎しか勝たん!


>>40
それなああああ


>>41
んねぇ!


>>42
田舎は無敵である。w


>>43
田舎同盟¿ww


>>44
作っちゃう?w


>>45
うんwwワタスィ作るw


>>46
え、ガチで作ろw


>>47
作ってくる〜


>>49
はーい

わいはいろw


>>50
作ったよん♪


>>52
はーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する