最新の自己紹介

3 2022/03/13 00:06
画像は投稿者により削除されました

名前 みぃわ

ファンマ 🧡🌼🔥

年齢 10(しょーよん)

好きな教科 図工、理科(実験のみ)、体育、音楽、道徳

嫌いな教科 ほとんど全部(((

算数まじ無理

てか、算数の時間って睡眠時間よね?

推し(グループ、YouTube)Girls²,Lucky²,ちろぴの,ろこまこあこ,がるがるちゃんねる

推し(最推し)鶴屋美咲(Girls²)、比嘉優和(Lucky²)、ぴの(ちろぴの)、ろこちゃん(ろこまこあこ)

好きな食べ物 甘いもの(甘すぎるのは無理)、お肉、とうもろこし、トマト

嫌いな食べ物 甘すぎるもの、ナス、ほうれん草、キャベツ(千切りのみ)

同担 リアルでは@Girls2_LOVE以外マジで無理

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最新

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 00:06:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/13 00:10:02 通報 非表示

雰囲気とても好きっす 可愛い!!


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/13 00:12:56 通報 非表示

>>2
あ、そういえばさっき私の小説トピ出したところだから、よかったら見てみてねん((何の報告だよw

(見なくてもいいけどもww)


>>2
確かにみぃわさんトマト好きそう!

自分も千切りキャベツ嫌いw


雰囲気かわいい💕


6: @osi_sikakatan 2022/03/13 00:42:26 通報 非表示

あのさ、余計なお世話かもだけど、ちょっとだけでも顔出すのは良くないと思う、、

だってまだ小4でしょ?


>>6
それなぁ٩( ᐛ )و

自己責任じゃなくて親の気持ちを考えないと...!


8: @osi_sikakatan 2022/03/13 00:48:37 通報 非表示

>>7
だよね、自分も親も傷ついちゃうよ、、!


>>8
最近のネットの使い方、ちゃんとわかんないでやると取り返しつかないことになっちゃう


10: @osi_sikakatan 2022/03/13 00:53:24 通報 非表示

>>9
それな


>>6
消しときますっ

教えてくださりありがとうございますっ


12: @osi_sikakatan 2022/03/13 01:14:42 通報 非表示

>>11
うん、よかった、、今度からは気をつけてね?皆晒されてるから


14: @osi_sikakatan 2022/03/13 01:15:37 通報 非表示

>>13
ん!


画像・吹き出し
タグ: 最新

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する