【最新】規制回避できるプロキシを教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最新 規制回避 プロキシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/15 09:45:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/12/15 09:41:50 通報 非表示

みんなで共有しましょう


学タブかは知らんが規制は何のためにあるか考えろ


>>2
そういうことは書くなよ

事実お前さんはこのサイトをやってるんだから同類なんだよ


>>3
そもそもその、「このサイト」に来て「規制回避したい」なんてあたおかでしかないでしょ

なぜ自分のスマホ、タブレット、PCを使わないのか。そしてなぜ履歴が残ると知らないのか。そしてそしてなぜ対策されるとか考えないのか。

そういう時点で甘ちゃんなんだよ


>>4
持ってないんじゃない?

みんなが持ってるわけじゃないし、


>>5
だからと言って学タブで見るからっていう理論にはならないでしょ


>>6
じゃあ貴方はどうなんですか


>>6
貴方もこのサイト学タブでやってるなら同類ですよ


>>8
何が同類なん?そうやって言ってくるなら説明してみ?


>>9
学校の時にこのサイトやってるなら貴方も同類な訳

このサイト規制回避使わないと入れない人もいるんだから


>>10
別にいつやるかなんて人の勝手やろ

というかそんな事言ったらお前ブーメランやん


>>11
貴方がコメントに対して否定的なことを言ったからいってる

私は別に自分もこのサイトやってるんで貴方みたいに規制回避ダメとかいってませんよw


>>12
君は自分の言ってることとやってることが矛盾してるのにまず気づいてからお話ししてもらっていい?


>>11
あと、人のトピ勝手にプロフに載せない方がいいですよ
常識がなってない方ですね
変な気持ち悪い画像トピ画にするし

なんかやばそうだからまあ話終わりますわ

まあ規制回避ダメですね
わかりました


>>14
自分の話が間違ってたからって話すり替えんのやめてくれる?


>>15
話しても理解できないと思う方なのでもういいですわ
認めますw
これ以上話しても貴方が屁理屈言うだけなのでやめます

返信しないでくださいね
返信しても無視します🫡


>>16
屁理屈って知ってる?

君は随分と論点ずらしがすきなんだねぇ


>>16
逃げちゃいましたか


19: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/12/15 16:12:13 通報 非表示

>>18
まぁ規制回避はダメだよね


>>19
そうだ

そもそも学校支給のタブレットで違反行為に手を染めるのがおかしな話なんだ

つまり俺は正しい


なんで一切学タブでやってるとか言ってもないのにそう決められているのだろうか


シンプルにゆうきとかいう奴が馬鹿なだけじゃね


>>21
そもそもの話、普通のスマホに規制はつけん

親が子供に新しいスマホを買い与えた場合、つける可能性はある。しかしそれはしっかりと意味があってやっているのだろう


>>23
意味がないとやる意味ないからな


>>24
学校も親も「インターネットの危険性」を理解しているからこそつける

学タブでYouTubeに規制があるのは学業に支障があるからとか

それを「回避したい」とか謎すぎる


>>25
まあ俺が言えるもんじゃないけど謎やな


学校のタブレットは自分のもんじゃない教育委員会の物だ(多分。少なくとも児童、生徒の物じゃない。しらんけど)

私物じゃないタブレットで勝手に規制回避しようとするな


>>26
やはり俺はただただしかった


ね。

いや気持ちは分からんでもないよ?

けどやっていいこととやっていかんことあるだろ〜

怒られてもいいなら勝手にすればいいと思うけどさ

うちの学校で規制回避でYouTubeみてめっちゃ怒られてる人いたよ

怒られたくないならやめとけ

まあ止めはしないけどさ


30: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/12/15 16:41:22 通報 非表示

>>27
うちの学校はパット買わされる


>>30
パットか

ワシのときはノートパソコン的なやつだった


32: 32コメさん 2023/12/16 10:49:55 通報 非表示

>>27
いや、こっちは学校にiPadを無理やり買わされて、規制がかかる始末。

規制回避して何が悪い


>>32
君が買ったのなら何も言わないさ

こっちは親が買ってる、または学校から支給されたタブレット等のことで話してるんだよ

ここは小中学生が多いからな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆