夜桜星華の日録 3月11日(金)

4 2022/03/13 11:58
画像は投稿者により削除されました

朝6:15頃起床ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

とーとやってゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄

朝、白米にウィンナーだった気が……、

分団には早めについて、分団で登校☆

友達は予想通り休みぃ𖠚ᐝ

1時間目から6年生送る会やったわ( ̄▽ ̄;)

ダルかったぁ_(」∠ 、ン、)_

失恋した子を先生が慰めるみたいな演技が入ってて面白かったわw

2時間目、あることを企画してたけど、場所使えなくなって無くなった。

3、4時間目とまた卒業式練習、また足が麻痺して痛かった…、(´・ω・`)ショボーン

5時間目は特になにも、

6時間目は外国語。。。前半爆睡してた(つ∀-)オヤスミー

そこからは特に、昼はめちゃ美味しいスープ( ˆpˆ )

家に帰宅し、バレエは休んだ、ずる休み。

夜はしゃぶしゃぶを食べたぁ、はず。美味い(*`ڡ´●)

そこからは、ゴロゴロやな、写本やったりとーとしたりと、( ̄▽ ̄;)

風呂入って10:30過ぎに布団へ☆

眠かったみたいで、後隣にお母さん寝てたし、11:00過ぎには寝たぁ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録3月11日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/13 11:58:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



短いけど許してぇ(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

今度から頑張る(ง •̀_•́)ง


>>1
おお!
6年生を送る会とかマジでめんどいよね!w

帰宅後最高だね!


>>2
それなぁw

うむ(≧∇≦)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する