何かがおかしい!?間違い見つけてーーー!(簡単すぎ)ww

12 2022/03/13 17:55

まぁ!暇だったら間違い見つけてみて!(だから簡単すぎだって!人間舐めとんのか!😡)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 間違い ーーー 簡単すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/13 17:55:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ☆mao ☆ @my15 2022/03/13 18:06:20 通報 非表示

量?


3: ☆mao ☆ @my15 2022/03/13 18:11:18 通報 非表示

>>2
そういうことか!


なんか量多くね?w


>>4
家にあったミルクティーの粉で作ったミルクティーを入れたwww!量も置く場所も正解!


>>5
wwww


いや飲み物蓋のところまで行く?今日すたば飲んだけどそこまでいってなかったよ?


>>6
ああ!Nestleのミルクティー2配分いれたwww


>>8
wwそうゆうことねーすごいねwwうちだったら絶対こぼすww


>>9
そんなことないよぉ!ただいれただけだもん。


>>10
入れただけがすごいんだよねー


>>11
そんなことないよ。


>>12
そんなことあるよ。


>>13
いやほんとに簡単だよ入れるの!


>>14
いやいや、そんなことないよ!


>>15
いやほんとだから!


>>16
いやうそだって!絶対難しいって!


18: はりん @chachamaru 2022/04/30 09:16:49 通報 非表示

多すぎwww


おおくね、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する