とーと民あなあきのぱいなぷる@mirai0728は知ってる?知らない?

とーと民あなあきのぱいなぷる@mirai0728 知ってる
知ってる

2(8%)
とーと民あなあきのぱいなぷる@mirai0728 知らない
知らない

21(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない とーと民あなあきの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 23:15:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「知ってる」派 2022/04/06 23:28:21 通報 非表示

この人2股してて、別れたは言いものの他の女作って俺に暴言吐いたクソ野郎だよ

ついでに言うと俺こいつに2股された


2: 2コメさん 「知ってる」派 2022/07/21 00:27:58 通報 非表示

>>1
wwwwwww

えまってこいつ女じゃないの???ww


3: 2コメさん 「知ってる」派 2022/07/21 00:28:06 通報 非表示

>>1
あバイかwww


5: 1コメさん 「知ってる」派 2022/07/21 15:37:43 通報 非表示

>>3
ん?どゆこと?


6: 2コメさん 「知ってる」派 2022/07/22 01:34:07 通報 非表示

>>5
えとねー、バイセクシャルってことー!

男と女どっちも好きになるーみたいな!

それはいいんだけど、二股はクズw


7: 1コメさん 「知ってる」派 2022/07/22 09:45:12 通報 非表示

>>6
ほんとそれな!クズ過ぎてリア友に訴えまくったわw


8: 2コメさん 「知ってる」派 2022/07/22 13:03:58 通報 非表示

>>7
wwwwww

今はね、〆VMC〆ショコラって名前じゃなかったっけなー?

あんまり覚えてないけどw

でもなんかすこめんのすこめんだから辛い


4: 2コメさん 「知ってる」派 2022/07/21 00:29:43 通報 非表示

こいつねー、フォロワー稼ぎやってるWWWWWWWWW

ガチきもいWWWWWWWW

前はもっと性格良かったのにとか思ってたけど1コメさんの話聞いてやっぱクズだなぁって思ったWWWWWWW


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する