初めてのボイチャ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/08 14:43:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自由に入ってくれー

親来ても小声で続けるかも


入っていいですか?


ごはん食べてます(


>>6
おいし〜!


>>5
やっほー


ボイチャって自分の声聞こえるものなんかな


>>8
ここでいいの?


>>7
よかったね!


>>10
何が〜?


>>9
ちょっと反響しちゃってるかも

一回入り直してみたら?


>>14
こんにちは!


いったん抜ける


きこえてます!


トートにボイチャできないんです


>>20
おかえりです!


エコーひどいからめっちゃ聞き取りずらいかも


>>22
ちょっとおちぃ!


今やってますか、、?


>>25
やってるけどエコーがひどすぎて聞き取りずらいかも…


>>26
了解〜

音量上げてみる


いったん抜けます


帰ってきた

てかだれもいないやん


今回はこれで終わります~


誰もいないと思うけど独り言でやる


あとめっっっっちゃ小声


げぇしてるおと流します❤


>>1
げぇしてるおと流します❤


>>53
見る人が不快になるコメントはしないでくれると嬉しいです。


75: 羽薇 @Haura_Dayo2023/01/13 18:38:53 通報 非表示

こんにちは


112: 映霞 @Neo_mai2023/01/18 17:58:45 通報 非表示

こんにちは〜!


一人ごとしか言わん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆