コレコレ昨日13日のツイキャス12時までの内容まとめ

4 2022/03/14 12:53

2022/03/13、10:45分からのツイキャス内容です。

🧡の暴露内容公開(LINE) でもこれは別に🧡は悪くないとkrkrが言ってたのであんまここに書きません。というか🧡disな内容なのであんま言えんが、切り抜き動画消されたんで言うとセクシー女優が絡んでいる問題であり「あいつ(🧡)めっちゃチンカスやばい」ってメールで言ってる内容でした。

他にはすとぷりをする前の💜と一緒に活動し💜の童貞を奪ったみいいいさん、たーたんさんという人からも暴露話が出たらしいです。(みいいいさんの方は付き合ってた時モラハラ発言があったなど。しかし証拠はあまり無い。たーたんさんはワイ眠くて寝ちゃってよくわかんねぇ(*・ω・)

ノッチという活動者は💜から6万奪われた事ある。返して貰うよう頼んだが仄めかされ、被害者ノッチ本人はその後オフパコ問題で炎上しあやふやになり未だ返されて無いそう。

トピ画像はツイキャスの奴で、krkrがシンメトリーで💜の顔で遊んで「こいつ悪ルイージじゃね?w」っと言った事から始まった物である。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コレコレ昨日13日 ツイキャス12時

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 12:53:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する