なーくん。。。。

8 2022/03/14 20:40

こんにちは。歌い手好きの主です。今回はなーくんのことについて言いたいこと全部言います!

なーくん。。。


ななもリスナーことすとぷリスナーです。皆さんは今、ななもり。の炎上についてどう思いますか?アンチは「嬉しい」や、「おつ!」などと思ってるでしょうか?逆にリスナーから見たら「悲しい」や、「なんで?」と怒っていたり、悲しんでいたりという人もいるかもしれません。私は悲しい、怒っている方ですかね。〇〇ドーム(名前忘れた)で「信じて」「ついてきて」などと言ったから信じてついてきたのに、裏切られた気持ちにもなっています。

なーくん?


なーくんが、こんなことすると思ってなかったです。多分リスナー全員もそう思っているはずです(私の考え)

なーくんだけは、すとぷりだけは、こんなことしないと思っていました。

晒したやつ


私は、なーくんが不倫していない言を祈っていました。

最初、晒した「コレコレ」(でしたっけ?)がすごいにくかったです。(今度はジェル晒すとか言ってるし。多分。)

これこれが晒さなかったら。。。と思っていたけど、よく考えてみたらそれ自業自得じゃないですか?でも、私はすとぷリスナーを辞めることはないです(グッズも持ってるんだもん)せっかくここまできたのに、こんなことするなんて。。。主のリア友もすとぷリスナーではないんですけど、「こんなにテレビまで出れたのに可哀想」と言ってるぐらいです。ここまで頑張ってきたんだから、活動復帰してほしい。

活動復帰


ななもり。が活動復帰してくれることを願います。そしてもう2度とやらないで欲しいです。

誤字ってるところ、文字が見にくいところなどあるかもしれませんがどうぞ許してください(ななもりに。をつけてなかったとか)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/14 20:40:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田怜 @Sibata2022/03/14 20:41:58 通報 非表示

なんかもう何言ってんのかわかんなくなってきた


2: 柴田怜 @Sibata2022/03/14 20:44:35 通報 非表示

こんなに長い文章読めた人はすごいww


うーん。正直私このことで男子のからかいものになってるんよね。正直つらい。でもなーくんのことは降りない。だってほんとに大好きだから。

〇〇ドーム→西武ドーム


4: るうねこ。 @Ayo 2022/07/04 16:47:54 通報 非表示

やってないことを祈るというかもう本人謝罪文出してる


画像・吹き出し
タグ: くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する